スマートフォン版はこちら

歯科藤田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科藤田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「歯科藤田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0032
住所 神奈川県藤沢市片瀬4-10-17
電話番号 0466-22-4880
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科藤田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科医院 神奈川県藤沢市白旗1-1-1
竹下歯科医院 神奈川県藤沢市本町2-9-20
長後歯科クリニック 神奈川県藤沢市高倉858-4
北村歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-19 湘南クリニックビル2F
さの歯科 神奈川県藤沢市湘南台2-2-11-201
遠見歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-2-13
深尾歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢2-1-3 ダイヤモンドビル4F
鈴木歯科医院 神奈川県藤沢市打戻1795
高木歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢143
西口歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢609


おすすめ病院の口コミ

  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • take-cさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
    よしだファミリー歯科に通い治療をして頂きましたが、見た感じ最新の器具が揃っている感じで、座席ごとに各1台ずつあるモニター画面に映るレントゲン写真を一緒に見ながら、先生から作業ごとに詳しく説明があり丁寧で親切な対応でした。どこの歯の箇所がどう悪くて、今後どういう治療を進めていくか、治療の選択肢も自分で決められて、治療中の痛みも気にかけて頂き、まったく痛みなく治療ができました。また定期検診や治療の際には行きたいと思います。
  • おさる山さん
    オーキッド歯科クリニック 口コミ
    まず、とても病院内がキレイです。通りに面した部分は前面ガラス張りで、託児場も表から素通しで見えるようになっているので、とても安心できると思います。肝心の治療ですが、待ち時間もほとんど無く、次の治療をする先生のために、カルテに伝言を書いているのにとても好感が持てました。私の場合、「歯の黒ずみを気にしているので・・・」とか、診療中にチラっと言ったことまで。なので、先生が変わるたんびに同じ質問をされる事もなく、こちらも同じ事を言わなくて済むので、とても楽チンです。特に長期で通うのにとても適している病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科藤田医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル