スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0807
住所 神奈川県横須賀市根岸町2-31-9
電話番号 046-836-0388
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イシイデンタルクリニック 神奈川県横須賀市長坂3-3-5
村山歯科医院 神奈川県横須賀市佐原5-10-3 村山ビル1F
田中歯科医院 神奈川県横須賀市根岸町2-21-13 佐久間ビル3F
米川歯科医院 神奈川県横須賀市大津町2-5-4
湘南グリーンクリニック・歯科 神奈川県横須賀市大矢部3-1-25
相原歯科医院 神奈川県横須賀市久里浜7-16-10
岡田歯科医院 神奈川県横須賀市日の出町1-7
ひとし歯科 神奈川県横須賀市根岸町3-14-6 斉田ビル2F
しまだ歯科 神奈川県横須賀市追浜本町1-1
佐野歯科医院 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-44


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    C&Cデンタルオフィス 口コミ
    綺麗な医院で受付やスタッフのみなさんも笑顔で明るく親しみやすい感じでした。先生もよく説明してくれ、納得して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
  • 横澤さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    立地が良く通院しやすい場所にあるので、助かっています。
    病院内もキレイに清掃されていて、清潔感があります。
    話や説明も丁寧でわかりやすいです。
  • ひろしさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    こちらを見て行ってみました。
    奥歯の虫歯と、スケーリングをして、もらいました。
    オールセラミックの相談をしまして次回前歯を治療します。
    衛生士さんが、優しかったです。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル