スマートフォン版はこちら

玉城歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉城歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「玉城歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0002
住所 神奈川県川崎市高津区二子5-2-5 井上ビル2F
電話番号 044-811-1691
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉城歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下歯科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-24-5
ひさすえ歯科医院 神奈川県川崎市高津区野川3946
オーキッド歯科クリニック二子新地 神奈川県川崎市高津区北見方2-16-1 高津ゆうあいメディカルモール3F
笠貫歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本2-1-15 ボーンツリー第2ハイツ206
関口歯科医院 神奈川県川崎市高津区二子5-1-2 ローゼ高津202号室
ベル歯科医院 神奈川県川崎市高津区久本3-2-11 三真ビル2F
斉藤歯科医院 神奈川県川崎市高津区二子2-8-10
ファミール高津歯科 神奈川県川崎市高津区溝口4-6-17 ファミール高津202号室
梶が谷歯科医院 神奈川県川崎市高津区末長40-1 第一中山ビル1F
アイアイ会佐和歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-21-16-2F


おすすめ病院の口コミ

  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    歯が痛くなった時に、近所にあって、外から見てもとてもおしゃれな歯医者だったのでMOMOデンタルクリニックに行きました。先生はとてもさばさばした感じの女性の先生でした。初診の問診票で、口全体を治したいのか、痛いところだけ治したいのかを聞いてくれるので、子育て中で時間が取れない自分にとってはとても良かったです。虫歯の治療で、注射もしましたがほとんど痛みもなく2回ほどで治療が終わりました。院内も、サロンのようなホテルのような感じのとても素敵な病院でした。希望すれば半年ごとの検査のハガキの送付をしてくれました。
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • fukaokanさん
    大澤歯科医院 口コミ
    Q&Aでわかる「いい歯科医」2011の本でも紹介された歯医者さんです。2010の時も紹介されていましたが、ここに小児歯科専門の女医さんがいらっしゃいます。うちの3歳の娘が他の歯医者や3歳半検診でみてもらったときにはわからなかった歯と歯茎の境目にあったエナメル質不全といった、歯磨きしていても虫歯になる部分を見つけ処置していただいたり。他の歯医者では出来なかった早い段階でシーラントをつけてもらえたり。確かな腕があるからこその処置ばかりです。子供も最初のころは泣き叫んでいましたが、段々と先生や歯科衛生士のかたにも慣れ、今は全く平気です。保護者は中に入らず、すべて先生たちで行うため、母親に甘えず治療が行われるので、私自身も気が楽です。終わった後は先生が歯の状態を説明してくれ、聞きたいことも細かく説明していただけるので安心できます。また歯の治療計画表ももらえるので、すべての歯の状態もしっかり把握できます。ただそれだけに人気があり、市外から来ているお母さん方も多数見受けられます。毎日沢山の方が来られているので、こちらの都合がいい日に予約を取りたい方は一ヶ月前からの予約をお勧めします。駐車場はありますが、私はいつも電車のため、車で行かれる方は事前に聞いたほうがよいかと思います。小さなお子さんがいらっしゃる方には特にお勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉城歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル