スマートフォン版はこちら

百瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「百瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0001
住所 神奈川県横浜市都筑区中川1-22-8 第1宗ビル201
電話番号 045-911-7171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区加賀原1-23-23
港北歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央45-14
貝の坂歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区川和町104
みや歯科医院 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1-1-6 日伸ビル201
いしなべ歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-35-16-205
やすらおか歯科 神奈川県横浜市都筑区川和町1214
中島歯科医院 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘19-3
おおくぼ歯科医院 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-28 ヨコハマパレス103
吉江歯科医院 神奈川県横浜市都筑区北山田3-11-18
はせがわ歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1 サウスウッド3F


おすすめ病院の口コミ

  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • 大我太一さん
    横田歯科医院 口コミ
    評判もよくとても綺麗な病院です!そこで行ってみたのですが最悪でした!最新のレーザー治療で神経を抜いてるみたいですが、私は神経が抜けてませんでした(..;)それなのに「君は痛みに弱い方?」とか言われてぐりぐりされました(`へ´)フンッ。今まで生きてきた中で一番の痛みを体験しました!失神寸前でした(゚o゚;)他の医者に変えたところ、君はよく耐えたね、神経抜けてないよと言われて抜いてもらいました!訴えてやろうかと思ったくらいです!ただ評判はかなりいいので、おそらく軽度の虫歯の人にはいいのだろうと思います!重度の人はやめた方がいいですよ!
  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル