スマートフォン版はこちら

川和歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川和歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「川和歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0057
住所 神奈川県横浜市都筑区川和町958
電話番号 045-932-8181
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川和歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みや歯科医院 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1-1-6 日伸ビル201
みなみテラス歯科 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央55-1 パインクリエイトビル1F
塚越歯科医院 神奈川県横浜市都筑区早渕1-4-11 コスモハウスD-100
みやひら歯科 神奈川県横浜市都筑区南山田2-17-16
鳥居歯科医院 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘24-1
センター南なかむら歯科医院 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央19-1 タウンスクエア3F
おおいし歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区北山田1-1-27
森田歯科医院 神奈川県横浜市都筑区荏田南3-1-4
センター南なかむら歯科医院 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央19-1 タウンスクエア3F
掘元歯科医院 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-2 グランドメゾン・センター北101号室


おすすめ病院の口コミ

  • バアドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    とても親切な先生で、非常に優しく声をかけてくれて、安心できました。
    他の看護師さんも親切です。
    治療の時、1つ1つ丁寧に説明がありました。
    安心して治療が受けられました。
  • Tonyさん
    アリーナデンタルクリニック 口コミ
    症状に関して詳しく説明してくれ、治療に関しても計画立てて行ってくれます。 歯科衛生士もイイ感じの美人さんです。
  • kokoさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    入れ歯治療でこちらにお世話になりました。
    スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。
    金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。
    入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
  • みやうちさん
    中町歯科医院 口コミ
    何十年ぶりに歯医者に行きました
    怖かったけど行ってよかった
    むかし歯石とってもらった時すげー痛かったけど
    ここの衛生士さん上手で痛くなかったし、一回で全部とりきってくれた
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川和歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル