スマートフォン版はこちら

伊藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「伊藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0012
住所 東京都西東京市南町5-7-9
電話番号 042-461-8518
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ナカジマデンタルクリニック 東京都西東京市東町6-4-18
田無町歯科クリニック 東京都西東京市田無町4-23-4
とよき歯科 東京都西東京市住吉町3-11-4
こうじゅ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24
のぞみ歯科クリニック 東京都西東京市保谷町3-24-26
モンマ歯科 東京都西東京市ひばりが丘北3-3-14
ナチュラル歯科クリニック 東京都西東京市保谷町6-14-5
サルビア歯科 東京都西東京市田無町4-11-11
パンダ歯科クリニック 東京都西東京市田無町4-4-15 宮田ビル2F
南田歯科医院 東京都西東京市南町1-5-9 富士マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • 那智さん
    日暮里駅前デンタルクリニック 口コミ
    駅近くで交通の便が良かったので行ってきました。虫歯かと思いきや昔の虫歯治療の詰め物の金属の経年劣化が原因なので取り除いた上で新しい素材を詰め込むことになりました。モニターで治療する箇所や取ったばかりのレントゲンをその場で見れるシステムにはただ驚くばかり。恥ずかしながらついでに歯石の処置もお願いしました。院内は清潔感あふれますし、先生や助手の方も処置室に通る際、気さくに挨拶してくれて雰囲気がとても良かった。治療の説明も丁寧なので通いやすいです。
  • kartisさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯というわけではないのですけど、検診で伺いました。
    しっかり診てくれて、自分の歯がどういう状態かを丁寧に説明してくれました。
    初めて行きましたが、今まで行った歯医者よりも(かなり前なのでその影響も大きいでしょうけど)設備がかなり揃っていて、いろいろな面から信頼できそうな歯医者さんだと思います。
  • さやかさん
    高輪クリニック 口コミ
    仕事のストレスで激しい胃の痛みを感じ、統合的にみてくれるクリニックをさがしていたところ、高輪に歯科と内科、からだを全体的にみてくれるクリニックがあるとのことで来院しました。まさに、探していたクリニックでした。今までの胃の痛みが嘘のようです。特に高輪クリニックだけでしか処方をしてもらえないオーダーメイドの漢方がすごく良かったです。胃の痛みがスーッと消えました。あんなにキリキリ痛かったのに・・・。昔のことのようです。ありがとうございます。一生のかかりつけ医にしたいと思います。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル