スマートフォン版はこちら

こうじゅ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうじゅ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「こうじゅ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0002
住所 東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24
電話番号 042-438-3118
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうじゅ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹中歯科医院 東京都西東京市南町3-1-2
みずた歯科医院 東京都西東京市新町2-2-2 ドムス武蔵野1F
松川歯科医院 東京都西東京市田無町3-9-7 第一不二ホームズ203
井上歯科医院 東京都西東京市下保谷4-14-1 サンホワイト保谷2F
サルビア歯科 東京都西東京市田無町4-11-11
さくらい歯科医院 東京都西東京市保谷町5-6-5
鎌田歯科 東京都西東京市ひばりが丘北3-7-8 宮崎ビル2F
のぞみ歯科クリニック 東京都西東京市保谷町3-24-26
城歯科クリニック 東京都西東京市向台町1-20-9
吉田歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘2-8-9


おすすめ病院の口コミ

  • 美和さん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいに磨いていただき、とても気持ちがよかったです。家でもがんばります。リラックスして治療が受けれました。
  • 匿名さん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    友達の紹介で行きました。治療方法もわかりやすく、merit/demeritも説明してもらい、とても安心できました。先生もスタッフさんも、すごく感じのいい方ばかりです。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • カオビンさん
    オリーブ歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    先生はじめ全員女性なので子供も最初から怖がらずに通うことができました。
    治療もとても丁寧で、子供に対しては怖がらないように、使う器具の説明からはじめてくれました。歯を削るときなども励ましながら行ってくれ子供も頑張って治療を完了できました。
    院内は清潔で待合室はそれほど広いわけではありませんが、子供用のおもちゃや絵本が用意してあって待つのもあきません。
    ただ完全予約制で、ほとんど待つこともなくおもちゃの出番はないです(笑)
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうじゅ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル