スマートフォン版はこちら

増田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の歯科医院、「増田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0022
住所 東京都清瀬市松山1-14-5
電話番号 042-493-0014
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もとまちスマイル歯科 東京都清瀬市元町1-13-29-1F
グリーンタウン歯科 東京都清瀬市下清戸1-25-8
中山歯科医院 東京都清瀬市野塩4-223-1 スクエア清瀬105
清瀬いんどう歯科 東京都清瀬市松山2-1-7
筒井歯科医院 東京都清瀬市中里3-77-12
松原歯科医院 東京都清瀬市野塩1-328
福田歯科医院 東京都清瀬市元町1-1-5
旭ヶ丘歯科医院 東京都清瀬市旭が丘2-5-2101
清瀬さくらんぼ歯科 東京都清瀬市松山1-25-1 アイランドパレス1F-A
中川歯科医院 東京都清瀬市元町1-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • みわさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    長年の煙草とコーヒーで黄ばみ続けていた歯を綺麗に白くしてもらえました。
    ホワイトニングの効果がここまであるとは思いませんでした。
    しっかりと自然な白さにしてもらえたのでとても満足しています。
  • メグママさん
    MM歯科 口コミ
    娘の虫歯で通い始めました。市の検診などでは暴れてしまって、歯科は無理かと思いましたが、先生が優しそうで上手なのか、泣いたり暴れたりせずに治療していてビックリです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル