スマートフォン版はこちら

渋谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の歯科医院、「渋谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0001
住所 東京都日野市栄町1-2-1 七和ビル103
電話番号 042-583-1118
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピッチ さん / 2013/01/09
 先生を始めスタッフの方々も皆さん優しく親切で、安心して治療が受けられます。 絶対お勧めです!!
 
 


 

渋谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久富小児矯正歯科口腔外科 東京都日野市高幡22-4
アツコ小児歯科 東京都日野市三沢2-23-10 ビーハイブ1F
佐藤歯科クリニック 東京都日野市南平6-14-27 南平下山ビル1F
ラ・ポルト歯科診療所 東京都日野市多摩平2-3-1 豊田ラ・ポルトビル
加藤歯科医院 東京都日野市日野台5-16-15
おくやま歯科 東京都日野市南平7-6-53
オレンジ歯科 東京都日野市旭が丘6-1-1エステートピア丸山1F
くちら歯科医院 東京都日野市日野台5-19-2
河端歯科医院 東京都日野市豊田3-38-7
はせがわ歯科医院 東京都日野市多摩平3-11-14


おすすめ病院の口コミ

  • 啓輔さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯の表面に薄いカバーを被せて補強するタイプの審美。
    けどこんなに薄いのに割れたりしないのか疑問に思ったけど薄くてもセラミックかそれ以上に丈夫という。わずかに弾力もあって破損や磨耗に強い。
    大体だけど25年くらいは持つんだとか。僕はあまり白い歯にはしたくなかったので、やや黄色がかったカラーにしましたが天然の歯と見違えるほど。
    一度くっ付くと自分の歯と一体になって簡単には剥がれないといい、虫歯にもならないようになっているみたい。
    さらにインプラントや差し歯をしていても大丈夫とあって、これはかなり画期的な治療だと思います。
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
  • チロロさん
    はあとふる歯科医院 口コミ
    はあとふる歯科医院に今年の夏行きました。奥歯が黒くなっていたので虫歯かと思い、ここの歯医者は評判が良いと聞いたので行きました。歯医者は怖いものだと思っていたので行くまでにとても時間がかかりましたが、実際に行ってみると待合室はとてもきれいで予約制なので待ち時間もほとんどなく診察を受けれました。先生もとても優しく私の希望にそって痛みの少ない施術を施してくれました。また、歯に歯石がたまっていたので二回目の診察で歯科衛生士さんが細かいところまで歯石をとってくれてピカピカの歯に生まれ変わりました。診察料金も思っていたよりも高くなかったです。普通の病院と同じくらいの値段でした。
  • よっぴぴさん
    川本歯科クリニック 口コミ
    同じ名前の皮膚科のあるビルの階違いにある歯科医院です。子供を皮膚科に連れて行って待ってる間にこちらに予約を入れておいて行くという事が出来てとても助かります。落ち着いた雰囲気で、しっかりと細かく歯のチェックをしてくれて治療に入ってくれるので安心いて通うことが出来ます。基本的に予約制なので待つことも無く、無意味にそこで待っていなければならないということも無いのでスムーズで良いです。麻酔もするかしないかを確認してくれるので麻酔嫌いの私にとってはとても助かると思いました
  • azaburyuさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    差し歯が緩んだ際に通院しました。武蔵小山商店街の中で、中原街道側にあり、虫歯も一緒に治してもらいました。土日が両方ともに営業しているというのが、武蔵小山や戸越銀座界隈では他になく、サラリーマンとしては利用しやすかったです。
    虫歯に関しても、麻酔を使うことが多く、痛みをなくした治療に力を入れていると思います。診療台に小型テレビがついていて、待ち時間などで気分転換をしやすくしてくれているのも良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル