スマートフォン版はこちら

三浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の歯科医院、「三浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0072
住所 東京都町田市金井3-17-13-104
電話番号 042-734-2382
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

成瀬デンタルオフィス 東京都町田市南成瀬1-9-1
南つくしの歯科クリニック 東京都町田市南つくし野3-7-3 南つくし野ハウス102
まつお歯科医院 東京都町田市金森1-35-17
ナカガワ歯科 東京都町田市木曽東1-31-2
平川歯科医院 東京都町田市小川2-15-5
グリーンリーフ歯科 東京都町田市金森560-8 金森メディカルプラザB棟2F
小西歯科医院 東京都町田市本町田846-1
たかた歯科医院 東京都町田市鶴間 1-18-13 南町田駅前診療館 3F
はっとり歯科医院 東京都町田市つくし野2-31-18
牧野歯科医院 東京都町田市上小山田町458


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    こんなに説明をしっかりしてくれる歯医者さんは初めてで、びっくりしました。病院もきれいで、先生はじめスタッフの方も親切で最高でしたよ。
  • hiさん
    京島歯科 口コミ
    押上にあるファースト歯科の系列店。最近休診日が多くなりましたが、先生はみな親切で優しくて対応はとてもよいです。私は親知らずが4本生えていて、さらに虫歯だったので、抜くことを進められたのですが、先生方を信用できたので迷わず抜歯しました。今ではかなりスッキリです。麻酔も痛くないように最善を尽くして頂きました。
    ですので、予約で埋まっていることが多いですが近所の方にはお勧めします。
    (土曜日も診療しているので私のようなサラリーマンの方でもOK。自分虫歯治療の時は週に1回のペースで通っています)
    また、虫歯の治療で詰め物したのが取れたときも、「3ヶ月以内は保証期間」ということで無料でやってもらいました。今では定期的な虫歯のチェックでしか通院しておりませんが、別の歯科を探そうとしたことは今のところありません。
  • カボチャンさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子の歯科検診で通院しました。

    治療スペースでアニメDVDを見ることができたり、キッズスペースを設けるなどの歯科医院に慣れてもらえるような工夫が随所にありました。充実の設備のおかげもあって、検診を怖がらずに受けてくれて、一安心♪

    こういった歯医者が今までなかったので、本当に出会えて良かったです(^▽^)

    家族ともどもお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いします。
  • はぎおさん
    あらい歯科医院 口コミ
    矯正を始めようと思い、先日お話を聞いてきました。費用のこともしっかり教えてもらえたので安心しました。
    滑舌が悪いのも歯並びのせいだということが分かり、来月から早速矯正を始めることに決めました。お話しやすくてとても良い先生でした。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル