スマートフォン版はこちら

藤田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「藤田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0021
住所 東京都府中市片町2-21-9 ハートワンプラザ3F
電話番号 042-360-1551
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢歯科医院 東京都府中市天神町3-19-18
河越歯科医院 東京都府中市白糸台2−61−9フルール武蔵野1−1
中島歯科医院 東京都府中市宮西町1-1-5
武蔵野台歯科 東京都府中市白糸台4-15-35 シーダー府中1F
くろだ歯科 東京都府中市分梅町1-33-20
おおつき歯科医院 東京都府中市小柳町2-13-16
金森歯科医院 東京都府中市晴見町1-27-1 常松ビル2F
青柳歯科医院 東京都府中市浅間町2-3-2-B
高橋歯科医院 東京都府中市白糸台2-10-2
あおき歯科クリニック 東京都府中市宮西町3-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • まーくんさん
    医療法人社団 広仁会 平和島歯科 口コミ
    やさしくて、丁寧に治療していただけました。
  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅から近く、ゆったりと和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
  • ダイゴさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    あごの激痛に襲われ、近くの大きな外科病院に行ったら、こちらよりいい専門家がいると言われ、ここを紹介され行ってきました。あごの骨や筋肉の構成の話からいろんなことを丁寧にわかりやすく話してくれて、様々な方法で治療してくれました。まもなく回復して、今は快適です。なんかすげー名医って感じです。歯医者さんってこんな事もできるんだなって感心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル