スマートフォン版はこちら

塩澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「塩澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0864
住所 東京都足立区鹿浜5-1-2
電話番号 03-3855-7407
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オカノ歯科 東京都足立区梅田7-22-12
さとう歯科医院 東京都足立区千住旭町12-6
かんざき歯科 東京都足立区伊興本町1-3-10 第3東愛ビル1F
しおだ歯科医院 東京都足立区東綾瀬1-24-9
蒲原歯科診療所 東京都足立区東和3-4-15
花田歯科医院 東京都足立区西新井栄町1-10-6
鈴の音歯科 東京都足立区栗原2-17-22 ステイツセブン1F
時田歯科クリニック 東京都足立区西新井本町4-1-2
菱沼デンタルクリニック 東京都足立区西新井本町2-12-13 AKヒルズ1F
古庄歯科クリニック 東京都足立区竹の塚6-4-4-202


おすすめ病院の口コミ

  • なちおさん
    八重洲南口歯科 口コミ
    【八重洲南口歯科】

    東京駅八重洲口の地下にある歯医者さんです。
    会社の近くにあったので通わせて頂いております。

    こちらの歯医者さんは先生がおそらく5,6名いらっしゃり、初めての来院で担当の先生が決定し、それ以降はずっと同じ先生に掛かる事になります。

    私は親知らずの治療と、
    既に他の病院で治療済みだった歯が根腐りしてしまうという状況になってしまいこちらに駆け込みました。

    まず歯の根腐りは元々他の病院で
    ”何も問題ない”といわれていました。
    しかし痛みが引かずどうしようもなかったのですが、
    こちらの先生は一発で”根腐りしているし膿胞もできてる”と、すばやく丁寧な治療をしてくださいました。
    今では痛みも無く本当に感謝しています。

    親知らずも虫歯になっており、
    また他の病院ではこの親知らずは生え方・根っこの曲がり方的に抜歯が難しく、切開しかないといわれていました。
    しかしこちらの先生は10分程度で抜歯を済ませて下さり、
    また下の歯の抜歯にもかかわらず腫れも痛みも出ませんでした。
    本当に良い先生と出会えたなと思います。
    先生もそのほかスタッフの方もとても良い方達ばかりなので
    こちらの病院はかなりオススメです。
  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
  • masarinoさん
    アコード歯科 口コミ
    新宿二丁目にあるアコード歯科に1年前に通ってました。
    あまり歯医者に通った事が無い私でしたがアコード歯科の皆さんの
    対応が優しく通院中はある意味楽しみでもありました。
    まず、第一印象がとてもよくちゃんと予約管理が
    できていた覚えがあります。
    たぶん、院内が狭いので待ち時間を配慮しているのでしょう。
    院長さんも若く、院内もその雰囲気がありました。
    あと、夜9時までの診療が助かります。
    新宿三丁目駅にも近く立地的にも良いと思います。

    また、歯科に通う事があればアコード歯科を選ぶと思います。
  • mokacolaさん
    林歯科医院 口コミ
    飛び込みで来院しましたが、全体的に丁寧な印象を持ちました。
    歯を削る治療をしたのですが、基本的にきちんと麻酔をしてくれて痛みの少ない治療をしてもらえました。
    具体的には麻酔の前に表面麻酔をちゃんとしてくれたり、麻酔の後も痛む場合は
    再度麻酔を打ってもらえるなどです。
    治療や症状に関しても説明をしてもらい、今後の対処方法(歯磨きの仕方)を
    教えてもらいました。
    病院は信頼できるところが望ましいとよく聞きますが、まさにその通りだと実感しました。
  • ありんこさん
    横江歯科医院 口コミ
    治療が的確で上手です。
    きちんと説明してくれます。
    予約診療が基本ですが、急患にも対応してくれます。
    今までいろいろな歯医者さんに行きましたが、ここが一番信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル