スマートフォン版はこちら

さとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「さとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0026
住所 東京都足立区千住旭町12-6
電話番号 03-3888-9866
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ムツギ歯科医院 東京都足立区六木1-4-10
角田歯科医院 東京都足立区佐野2-35-9 カネタケビル
美和歯科 東京都足立区梅島3-1-6
綾瀬セントラル歯科 東京都足立区綾瀬2-23-15
せんじゅ歯科 東京都足立区千住3-54-10
橋本歯科医院 東京都足立区扇2-31-6
志村歯科医院 東京都足立区弘道1-1-1
青井駅前歯科クリニック 東京都足立区青井4-34-3
荻原歯科 東京都足立区伊興4-2-2
今村歯科医院 東京都足立区江北3-26-2


おすすめ病院の口コミ

  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    四面道歯科医院は環状八号線と青梅街道が交差する四面道という交差点のコンビニの2回にあります。コンビニの横のちょっと狭い階段を上って右に行くと、すぐ左手にあります。

    院内は狭いながらもきれいで、クラシックが流れ素敵な音楽が流れています。待合室はなかなか盛況で、次回予約までの時間も長いこともありますが、それだけ人気があるということだと思います。

    歯科助手さんはどなたも丁寧な仕事をしてくれ、質問にも気軽にこたえてくれてとても良いです。
  • ☆☆MIKA☆☆さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    以前、矯正をしたことがありますが、歯の戻り、すき間が気になったため、再度始めることにしました。大人になってからの治療で、本当によくなるのか不安でしたが、とてもキレイになりました。思っていたより、痛くもありませんでした。矯正治療は期間も費用もかかり、大変なことも多いですが、歯が美しくなることは他に代え難いことだと思います。絶対に、治療をして良かったです。
  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    矯正でお世話になっています。
    歯並びが始める前では想像も出来ないくらい美しくなり本に感謝しています。院長先生ありがとうございます。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • やまさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ


    休日の朝、かぶせ物が取れてしまいました。

    以前から通院している歯医者さんはやっていなくて、ネットで検索したら土日祝日にやっている
    銀座の北山デンタルクリニックを見つけ電話しました。

    急な連絡でしたが、予約外で即対応してくれました。

    本当に助かりました。

    先生の対応や、スタッフの対応も良かったので、このままこちらに通院します。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル