スマートフォン版はこちら

ひろた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「ひろた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0012
住所 東京都足立区青井4-24-20
電話番号 03-3889-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科 東京都足立区西新井本町2-2-1
いばた歯科 東京都足立区伊興2-14-5 サンルートビル101
大川歯科医院 東京都足立区竹の塚3-10-12-204
医恵歯科医院江北 東京都足立区江北4-10-10
鹿浜7丁目歯科医院 東京都足立区鹿浜7-12-4
梅島歯科 東京都足立区梅田7-34-13-201
月山歯科医院 東京都足立区綾瀬3-26-8
陣野歯科医院 東京都足立区東和2-2-6
アーチ歯科クリニック 東京都足立区加平3-4-1 ウィステリアガーデンモール3F
関屋歯科 東京都足立区千住関屋町17-15 グリーンコーポ千寿マンション3 101号室


おすすめ病院の口コミ

  • もりしまさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    歯茎の後退が見られます。
    歯周病との事。年齢もあるし、世界で一番罹患者が多いのが歯周病というくらいなので、仕方ないかなぁ…と思いつつ。
    先生にも衛生士さんにも励まされながら通院中です。一朝一夕で治るものではないのでこれからも頑張ります。
  • しげさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先生方の対応に好感がもてました。ちゃんと説明してもらってから治療に入るので安心が持てます。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • toruapeさん
    和デンタルクリニック 口コミ
    早稲田大学早稲田キャンパスから歩いて3分の場所にあります。 早稲田の保健も効いてお金が一部返ってくるので、早稲田生にとっては便利な歯医者さん。 しかも郵便局もすぐそばなのでお金をおろし忘れても大丈夫。 院長は大柄でメタボwですがとっても優しいです。 肝心の腕ですが、普通の歯医者よりも上手です。 保険外診療も他よりもお手頃です。 院内はハワイアンの落ち着いた音楽が流れていて、ハワイのおいしい水も飲めてリラックスした状態で診療を受けられますよ!
  • なーにゃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療で有名なだけあってまったく治療をした箇所がわからないくらい自然に仕上げてもらいました。
    評判がよかったのが通院のきっかけではありますが、ここまでとは正直驚きです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル