スマートフォン版はこちら

アーチ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アーチ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「アーチ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0055
住所 東京都足立区加平3-4-1 ウィステリアガーデンモール3F
電話番号 03-3620-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アーチ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹の塚オレンジ歯科 東京都足立区竹の塚6-11-10 弘栄ビル1F
IOCデンタルクリニック北千住 東京都足立区千住3-98-2
木村歯科医院 東京都足立区足立1-8-9
新井歯科医院 東京都足立区綾瀬3-16-9-1F
さいとう歯科医院 東京都足立区千住旭町11-8 書店ビル2F
谷中歯科クリニック 東京都足立区谷中4-1-20
吉田歯科医院 東京都足立区中央本町2-24-1 五反野ハウス
綾瀬セントラル歯科 東京都足立区綾瀬2-23-15
田中歯科医院 東京都足立区千住2-3
なすデンタルクリニック 東京都足立区保木間1-10-28 淵江プラザビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • orzさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    インプラントや自費診療に手厚い歯医者です。保険診療は後回しにされます。それを踏まえて行けば満足度は下がらないでしょう!!
  • tommyさん
    浜田山スマイル歯科クリニック 口コミ
    日曜日の朝、予約なしでも適切な処置をしてくれました。感謝です。
  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • (^_^)さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングの予約を入れ、虫歯治療もお願いしました。
    普段の歯みがきは正直、手抜きでしたが、歯科治療の重要性を再認識させてもらいました。
    信用できます。
  • Sさん
    山田歯科医院 口コミ
    セラミック治療の上手な女性の先生でした。
    テトラサイクリンという薬の影響により長年歯にコンプレックスがありましたが、治療後は全く気にならなくなり、自然な歯の色と形に出来上がりました。また同時に夜の食いしばりの治療もしてもらえたのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アーチ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル