スマートフォン版はこちら

かぶらぎ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かぶらぎ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「かぶらぎ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0033
住所 東京都練馬区高野台3-7-8
電話番号 03-5372-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かぶらぎ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

井村歯科 東京都練馬区中村北1-13-18 練馬スカイホーム101
村松歯科医院 東京都練馬区小竹町1-28-5
栗田歯科医院 東京都練馬区貫井3-6-5 栗田ビル1F
にじいろ歯科医院 東京都練馬区東大泉1-33-14 エンゼルビル1F
本橋歯科医院 東京都練馬区大泉学園町6-19-41
井出歯科医院 東京都練馬区小竹町2-18-4
サルス歯科医院 東京都練馬区北町2-26-10
豊玉歯科 東京都練馬区豊玉上2-5-7 三田桜台第3コーポ
澤田歯科 東京都練馬区石神井町8-53-11
たく歯科クリニック 東京都練馬区高野台2-8-5 TEC高野台(ココスストア2F)


おすすめ病院の口コミ

  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • りかさん
    山田歯科医院 口コミ
    噛み合わせの治療が得意な先生と聞いて伺いました。
    長いこと悩んでいた顎の痛みと歯並びとが同時に解決してびっくりです。
    先生の治療に対する真摯な姿勢にも感動しました!
  • はるさん
    高輪クリニック 口コミ
    次に何をするのか、何のために、するかを説明、質問がしやすい雰囲気でとても良かったです。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • あらちゃんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    吉祥寺の駅から近いので、何気なく通っていました。スタッフさんの接遇も良いし、活気のある歯医者さんだなあって思っていましたが、後でネットで見てみたら結構有名な歯医者さんだったみたいで、活気があるのも納得でした。私のまわりにも結構通っている人がいますが、とても評判が良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かぶらぎ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル