スマートフォン版はこちら

小松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「小松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0022
住所 東京都北区王子本町1-18-10
電話番号 03-3909-1242
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗原歯科医院 東京都北区東十条3-5-9
真柴歯科医院 東京都北区滝野川1-81-8 ライオンズマンション西巣鴨101
さくら歯科 東京都北区西ケ原3-63-7
千葉歯科医院 東京都北区志茂1-36-13
ラン矯正歯科・形成外科 東京都北区赤羽2-23-2 鵬ビル2F
高山歯科クリニック 東京都北区浮間3-13-11
渡辺歯科医院 東京都北区田端1-23-5
オリーブ歯科・矯正歯科赤羽南口 東京都北区赤羽西1-5-1 アピレ赤羽2F
ニュー大谷歯科 東京都北区赤羽1-58-2
林歯科医院 東京都北区上十条1-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • ヨリコさん
    日高歯科医院 口コミ
    昔からある歯医者さんなので安心して治療をお願い出来ますね。
    長年顎関節症で悩んでいたのですが、こちらの歯科で治療して頂きました。
    主人の歯周病も治して頂いたりと、夫婦そろってお世話になっています。
  • hinaayaikuさん
    練馬春日町デンタルクリニック 口コミ
    今通っています。
    春日町駅からも近く、駐車場もあります。
    とても清潔できれいな待合室にとても感じのよい受付のお姉さん。
    印象がとても良いです。
    治療は個室で行います。個室と言ってもガラス張りなので圧迫感はないです。私はまだ利用したことはありませんが、子供が遊んでいられるような広い個室もあります。
    治療の際にはライトがまぶしくないようにと洋服が汚れないようにと目と首元にタオルをおいてくれたりという気遣いもしてくれています。
    なるべく痛くないような治療を心がけているとのことです。
    痛い時は手をあげてくださいとおっしゃってくれますが私はまだ手をあげたことはありません。
  • 藤木さん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとってスッキリしました。いつも丁寧に治療していただき、ありがとうございます。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
  • Yukoさん
    高輪クリニック 口コミ
    質問に対して丁寧に誠意をもって答えていただけること。院内がとても清潔で居心地がよいこと!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル