スマートフォン版はこちら

千葉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「千葉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0042
住所 東京都北区志茂1-36-13
電話番号 03-3902-9244
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松歯科医院 東京都北区王子本町1-18-10
平田歯科医院 東京都北区神谷2-41-7 ヴェラハイツ赤羽102
坪井歯科 東京都北区王子2-30-10 富士ビル3F
矢島歯科医院 東京都北区西ヶ原3-42-2
河奈歯科医院 東京都北区岩淵町12-2
石川歯科医院 東京都北区田端3-10-6
まこと歯科 東京都北区滝野川6-33-3-102
近藤歯科医院 東京都北区西ケ原1-55-5
根岸歯科医院 東京都北区岸町1-1-7 新扇屋ビル3F
渡部歯科医院 東京都北区赤羽南1-29-5


おすすめ病院の口コミ

  • sabaさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    友人のすすめで行ったのですが丁寧に説明していただき安心して治療を受けられました。ありがとうございました。
  • ゆういちさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    本当に満足しました。昨年9月に前歯3本にインプラントを入れました。術後麻酔が切れても痛みも腫れも無く、痛み止めは、1錠も飲まずに済みました。
    今年の2月にオールセラミックを3本入れてもらいましたが、見た目も咬み心地も好く大変満足しています。
    人ずてで非常に評判の良い先生でしたが、評判通りで満足しています。
    島本先生ありがとうございました。
  • あかりさん
    あらい歯科医院 口コミ
    私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。
    小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。
    あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
  • ピーターキャットさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯が進行していると言われていましたが、削られる痛みも少なくて良かったです。
    歯医者というと、歯を削られたときの痛みが苦手でした。でも、痛みを極力なくすように治療してくれたおかげで、歯を削られる恐怖感がなくなりました。
    担当してくれた先生とスタッフさんに感謝です。今後、また治療するようになった際はよろしくお願いします。
  • みとこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みが限界を迎えたので口コミが良かったこちらへ。
    雰囲気がよく、先生も丁寧な説明をきちんとしてくれる方で安心しました。
    大井町駅から4分の立地も本当に便利で重宝しています。
    これからも予防歯科での定期的な通院をする予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル