スマートフォン版はこちら

恵愛歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵愛歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「恵愛歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-18-11 扇屋ビル3F
電話番号 03-3944-0449
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵愛歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

静谷歯科医院 東京都豊島区西巣鴨3-8-1
医療法人社団 弘堂会 大堀デンタルクリニック上池袋 東京都豊島区上池袋1-10-5
サンシャインサイド太田歯科 東京都豊島区東池袋4-25-12 サンシャインサイドビル1F
柳澤デンタルオフィス 東京都豊島区南池袋1-18-1 三品ビル8F
友和デンタルクリニック 東京都豊島区南池袋2-17-1第三岩田ビル2F
竹内歯科 東京都豊島区池袋3-58-12
みなみ長崎歯科医院 東京都豊島区南長崎5-3-16 タカシマ・アパートメント1F
市川歯科医院 東京都豊島区西巣鴨2-6-17
藤山歯科クリニック 東京都豊島区駒込6-6-5
D.dental studio 東京都豊島区池袋2-14-4-6F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
  • やまぴーさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    ネットで調べて初めて行きました。外観のレトロな雰囲気とは一変、中はスタイリッシュで清潔感がある空間でした。ほぼ時間通りに呼ばれて中に入ると治療を受けるスペースもかなり広くて快適でしたし、優しい先生でした。
  • あぶらだいさん
    きらら歯科 口コミ
    様々な歯医者で、原因不明と言われた痛みがきららさんへ来て院長先生が無事診断してくれました。ありがとうございます。
  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

  • きぃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。
    なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです!
    結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。
    再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵愛歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル