スマートフォン版はこちら

古川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「古川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込2-12-11 古川ビル3F
電話番号 03-3940-1180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上山歯科医院 東京都豊島区池袋2-54-10 スワンビル
林歯科医院 東京都豊島区西池袋3-7-15
たつや歯科巣鴨西クリニック 東京都豊島区西巣鴨2-7-8 ティジィハウス1F
野城歯科西池袋クリニック 東京都豊島区西池袋5-17-11 ルート西池袋ビル201
諸菱歯科医院 東京都豊島区駒込1-3-6
たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10-102
杉田歯科医院 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
イワサキ歯科医院 東京都豊島区西池袋3-29-12 大地屋ビル3F
大堀デンタルクリニック目白 東京都豊島区目白3-13-5 イトーピア目白カレン1F
池袋同仁歯科クリニック 東京都豊島区西池袋1−16−8 山口ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • さなさん
    高輪クリニック 口コミ
    職場で人事異動があり、新しい人間関係に馴染めず、会社を休んでいました。そんなときに親友から高輪クリニックを紹介してもらい行ってみると2時間みっちり診療、心がすっきり楽になりました。その後、先生から処方していただいた漢方系のサプリメントを飲むと今まで溜まっていた毒素が全部出たのか、すっきり快適になりました。この変化に一番驚いているのが自分です。高輪クリニックへ行って良かったです。親切にご対応くださいましてありがとうございます。
  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
  • 猫田さん
    日吉歯科医院 口コミ
    ここの先生の腕は確かだと思います。麻酔注射の針が一体いつ入って、いつ終了したのか分からないほどで、あざやかでした。少なくとも他二件の歯科医院よりは痛くありませんでした。それと、先生が優しくて、ちょっとでも痛いようなら手をあげてね、と削る作業の時などに毎回言ってくれるので安心出来ます。私はこの医院で一度、奥歯を抜くほどの治療をしたのですが、痛みや恐怖は少なかったです。この辺りでは一押しの歯科医院だと私は思います。
  • おーたさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めての歯医者でしたが、スムーズにできてよかったです。ありがとうございました。
    定期的によろしくお願いします。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル