スマートフォン版はこちら

大野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北2-10-1
電話番号 03-3339-0515
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東高円寺歯科クリニック 東京都杉並区和田3-56-13-201
久我山歯科医院 東京都杉並区久我山3-24-9 向い野ハイム101
ロッキー須田歯科医院 東京都杉並区方南2-21-5 高橋ビル2F
名波歯科医院 東京都杉並区荻窪5-22-5 エクセル荻窪101
瀬沼歯科医院 東京都杉並区梅里2-32-12 クレストアンク1F
高円寺もうり歯科 東京都杉並区高円寺北3-22-18 たちばなビル2F
たかまつ歯科医院 東京都杉並区久我山3-22-3
四面道歯科医院 東京都杉並区上荻1-25-1
宮前須田歯科医院 東京都杉並区宮前4-30-18
阿佐谷北歯科クリニック 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-5-6 西友阿佐ヶ谷ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • Yukaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    先生やスタッフの方々の対応がとてもよかったです。毎度分かりやすい説明をしてくださり、とても良かったです。急な予約の変更にもすぐ対応していただきました。
  • ゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をきれいにしてもらって嬉しいです。
    ここに定期検診に来るのをとても楽しみにしていました。
    また次回もよろしくお願いします。
  • 花子さん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    数年前から通院してます。
    女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。
    ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。
    電話応対も最悪です。
    よく受付をやっていられるなと不思議な位です。
    先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    抜いた所に、かぶせものでつないでもらいました。当日から違和感がなく快適です。しかし、以前に他院で同じようなものを作ってもらった時は、舌や唇がきになって仕方がありませんでした。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル