スマートフォン版はこちら

にしざわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしざわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「にしざわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪5-30-12 グローリアビル301
電話番号 03-3398-2366
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしざわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまき歯科クリニック 東京都杉並区大宮1-13-2
柴田歯科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-3-1 戸門ビル2F
よしの歯科 東京都杉並区上高井戸1-8-3
木村歯科クリニック 東京都杉並区和泉3-31-6
小栗歯科医院 東京都杉並区久我山1-5-2-110
村上歯科医院 東京都杉並区高井戸西3-14-9
伊藤歯科医院 東京都杉並区成田東3-26-8
吉岡歯科医院 東京都杉並区上高井戸3-11-21
やまむら歯科医院 東京都杉並区下井草2-39-3
阿佐谷北歯科クリニック 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-5-6 西友阿佐ヶ谷ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • emiさん
    吉野デンタルクリニック 口コミ
    先生やスタッフの方みんなが親切でフレンドリーです。
    親知らずを抜く治療をしたのですが、歯医者さんは苦手なので、緊張でがちがちになってしまいました。でも院長先生が冗談などを言って緊張をやわらげてくれました。抜くのはあっという間。全く痛くありませんでした。麻酔注射が痛くないための塗る麻酔もしてくれますし、うれしかったのは親知らずの治療は口を大きくあけるので、唇が切れないようにクリームを塗ってくれたことです。

    また、靴を脱がなくていいことや上着をハンガーにかけてくれること、小さいお子さんのための遊びスペースがあることがいいと思いました。
  • ぐらさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    赤坂歯科診療所のインプラントは、安全性について十分に考慮されており、間違いが起きぬよう徹底されております。ノーベルバイオケアやアストランティックといった信頼性の高い一流メーカーのインプラントが使われておりますし、CTやレントゲン撮影だけではなくアレルギー検査や血液検査、遺伝子診断といった様々な検査を行い、十分に準備され万全な体制のもと手術が行われます。インプラントは噛み合わせといった機能面に加えて、審美性にもこだわりがありました。他の歯科医院で行ったインプラントの再治療もやってくれるようですから、それだけインプラントに自信がある歯科なのだと思います。
  • いちごさん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    とってもきれいな医院でした。
    女性の先生で、説明も丁寧です。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側矯正ができますし、専門性があるから安心です。
    約2年間、矯正治療をしてきましたが、その間に子供を2人産むこともでき、妊娠中も特にトラブルなく過ごせました。立地がとてもいいのもうれしいですね。
    院内がきれいで、他の人とほとんどかぶらないので、プライバシーが守られ快適です。
    あと、説明が丁寧です。
    今後長い人生で良い噛み合わせでいたいと思う事ができるきっかけをくれた医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしざわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル