スマートフォン版はこちら

木村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「木村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0032
住所 東京都杉並区天沼1-46-8
電話番号 03-3391-7416
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

入江歯科医院 東京都杉並区今川3-29-17 シールート今川1F
フレンズデンタルクリニック 東京都杉並区下高井戸1-26-18 エントピア桜上水101
高円寺もうり歯科 東京都杉並区高円寺北3-22-18 たちばなビル2F
永井歯科医院 東京都杉並区和泉1-11-16
秋山デンタルクリニック 東京都杉並区桃井4-3-17
いばた歯科 東京都杉並区成田東1-32-12
新高円寺歯科 東京都杉並区梅里1-6-12 リーラ新高円寺1F
小池歯科医院 東京都杉並区和田3-60-13
小林歯科医院 東京都杉並区井草5-6-7
北阿佐谷歯科 東京都杉並区阿佐谷北1-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
  • のぶのぶさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療についての解説がわかりやすかったです。
    原因についても例え話を使って、わかりやすく説明してくれました。
    手早い治療と、終わった後も待つことなく会計ができて良かったです。
  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
  • りんごさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内できれいでリラックスできました。
    先生の治療も丁寧で素早かったです。
    他のスタッフの方も迅速な対応で気持ちの良い仕事ぶりでした。
    安心しておまかせできる歯医者さんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル