スマートフォン版はこちら

内神田デンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内神田デンタルクリニックの口コミ (全2件)

内神田デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「内神田デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 101-0047
住所 東京都千代田区内神田1-4-15 新誠ビル2F
電話番号 03-3233-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かほ さん / 2012/03/29
神田だから子供はどうかなと思いながらも私が以前通った御縁から、とりあえず虫歯の激痛に泣き叫ぶ息子を連れていったところ先生も助手の方も意外にも(?)子供の扱いに慣れていらして、痛さを極力抑えながらも子供を笑わせたりリラックスさせながらの治療で帰りにはすっかり機嫌を取り戻した様子でホッとしました。豪快なおじいさん先生なのにこんなに子供に受けるのには少しびっくりしました。
みるく さん / 2012/02/28
1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。 はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。 ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。 歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

内神田デンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ