スマートフォン版はこちら

山根歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山根歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「山根歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0023
住所 東京都杉並区上井草2-34-8
電話番号 03-3395-6441
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山根歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 東京都杉並区荻窪4-5-16
永福歯科 東京都杉並区永福1-38-11
にしざわ歯科 東京都杉並区荻窪5-30-12 グローリアビル301
杉並ふくしま歯科 東京都杉並区本天沼2−38−13
小林歯科医院 東京都杉並区和泉4-10-14
大塚歯科医院 東京都杉並区上井草1-29-15 大塚ビル2F
秋山デンタルクリニック 東京都杉並区桃井4-3-17
八幡山ステーション歯科 東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山
金重歯科クリニック 東京都杉並区方南2-13-9
佐々木歯科医院 東京都杉並区上荻1-16-5 三徳ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    保母歯科クリニック 口コミ
    保母歯科クリニックは、私の家から最も近くにある歯医者さんなので、小さい頃からいつもお世話になっている。外観は、一軒家のような感じで、入り口が少し奥になっているので、初めて行く人は少し戸惑うかもしれない。私が良く通っていた頃の先生は、校医も勤めていたほどの先生で、非常に優しい先生だったという記憶がある。現在は、女の先生が継いでいるが、麻酔の腕も良く、非常に満足である。待合室も縦長のアットホームな感じで、歯医者嫌いの子供も安心していける歯科だと思う。
  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • ケンさん
    用賀歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療のために、初めてこちらに行きました。
    レントゲンを撮って画像を確認させてもらえるところまでは良いものの、麻酔の注射はのどに流れてくる、「あ…」と言ってドリルで歯ぐきを削られる、こちらが不機嫌そうにしていると睨まれる等、歯医者では初めてのことだらけで驚きました。
    受付の人は割と丁寧な対応だったので、治療を終えて去りました。


  • ナミノさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    飲み物を飲むと奥歯の辺りがキンキンしてたのですが、診てもらったところ、大元の原因は知覚過敏みたいでした。
    でも、わずかに歯周病になってる部分が見つかり、定期的に通うことになりました。
    早期発見できたのは幸いでした。先生が細部まできちんと診てくれたおかげです。
  • ともこさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の歯を悪くして、歯の大切さがわかったので、娘は早くからこちらでお世話になって本当に幸せです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山根歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル