スマートフォン版はこちら

本間歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「本間歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷3-2-11
電話番号 03-3407-1875
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとうデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII4F
神宮前Faith Dental Salon 東京都渋谷区神宮前6-28-6 b6B1F
代々木公園にいみ歯科医院 東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 下岡ビル1F
MORE smile矯正歯科 東京都渋谷区神南1-12-16 和光ビル3F-A
代々木デンタルクリニック 東京都渋谷区代々木1-38-4 田中ビル3F
長田歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-11-1 ナガタビル2F
小堀歯科医院 東京都渋谷区笹塚2-12-1 笹塚ダイワビル3F
山下歯科医院 東京都渋谷区恵比寿2-12-13
中平歯科医院 東京都渋谷区本町2-5-1 スクエアー初台2F
野田歯科クリニック 東京都渋谷区代々木1-55-2


おすすめ病院の口コミ

  • PSPさん
    めぐみ歯科 口コミ
    以前、他の歯医者さんで治療してもらった詰め物が取れてしまって痛くなってしまったので行きました。女性の先生でとても分かりやすく今の歯の状態と、今後の治療内容を説明してくれ安心しました。また歯が痛くなったら行こうと思います。
  • たまごさん
    ちゃいるど中野歯科医院 口コミ
    子供が、歯医者嫌いにならず、楽しく通ってこられるような工夫がたくさんしてあります。天井にテレビが埋め込まれて、アンパンマンなどのアニメを見ながら治療ができたり、治療が終了したら、ご褒美にシールやバッジ、風船などをいただけます。定期健診時期になると、案内のはがきやメールが届いたりなど、忘れがちなご家庭にはいいかと思います。矯正に関しては、ある程度大人の歯が生えそろってから治療するという方針のようです。
  • hiさん
    京島歯科 口コミ
    押上にあるファースト歯科の系列店。最近休診日が多くなりましたが、先生はみな親切で優しくて対応はとてもよいです。私は親知らずが4本生えていて、さらに虫歯だったので、抜くことを進められたのですが、先生方を信用できたので迷わず抜歯しました。今ではかなりスッキリです。麻酔も痛くないように最善を尽くして頂きました。
    ですので、予約で埋まっていることが多いですが近所の方にはお勧めします。
    (土曜日も診療しているので私のようなサラリーマンの方でもOK。自分虫歯治療の時は週に1回のペースで通っています)
    また、虫歯の治療で詰め物したのが取れたときも、「3ヶ月以内は保証期間」ということで無料でやってもらいました。今では定期的な虫歯のチェックでしか通院しておりませんが、別の歯科を探そうとしたことは今のところありません。
  • あさみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    定期的にクリーニングしてもらいに通ってます!
    いつもみなさん優しくて、先生も褒めてくれるので歯磨きがんばれます。
    奥歯に虫歯があった時治療してもらったのですが、痛みもなくきれいに治してもらいました。
    これからもお世話になります!
  • こうじさん
    高輪クリニック 口コミ
    4歳の息子が怖がらず、できるようになってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル