スマートフォン版はこちら

ちゃいるど中野歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちゃいるど中野歯科医院の口コミ (全2件)

ちゃいるど中野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「ちゃいるど中野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 183-0023
住所 東京都府中市宮町1-50 くるる3F
電話番号 042-360-4787
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たまご さん / 2012/05/01
子供が、歯医者嫌いにならず、楽しく通ってこられるような工夫がたくさんしてあります。天井にテレビが埋め込まれて、アンパンマンなどのアニメを見ながら治療ができたり、治療が終了したら、ご褒美にシールやバッジ、風船などをいただけます。定期健診時期になると、案内のはがきやメールが届いたりなど、忘れがちなご家庭にはいいかと思います。矯正に関しては、ある程度大人の歯が生えそろってから治療するという方針のようです。
jujun10 さん / 2011/09/01
ちゃいるど中野歯科医院の先生方はみなさんとても親切。先生が複数掛け持ちでの担当ではなく、個人で担当してくれるので、治療時間が短いのがいいです。医院も最近新しくなって府中駅からもスグで、なんといってもとてもキレイ。清潔感バッチリです。ちゃいるどと名前がつくので、子供にいいかなと甥っ子の為の歯科でしたが、甥っ子の時の先生の対応がとてもよかったので、私もここでの治療にさせていただきました。そして私の口コミで今では家族全員こちらでお世話になっております。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ちゃいるど中野歯科医院の口コミを見るページ上部へ