スマートフォン版はこちら

渡辺歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「渡辺歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0021
住所 東京都世田谷区豪徳寺1-45-10
電話番号 03-3426-6590
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

豪徳寺駅前歯科 東京都世田谷区豪徳寺1-45-1 大鮨ビル2F
マメデンタルクリニック 東京都世田谷区玉川台2-22-20 イイダアネックス4-2F
育歯科医院 東京都世田谷区上野毛1-14-13
おか歯科医院 東京都世田谷区奥沢7-19-9 塚原ビル3F
デンタルオフィスヴィエント尾山台 東京都世田谷区等々力5-5-11
照屋歯科 東京都世田谷区砧7-5-8
こどもの歯医者さん 東京都世田谷区代田6-6-1 フレッジオ下北沢B1F
よねやま歯科医院 東京都世田谷区奥沢7-52-5 小久保マンション101
コイズミデンタルオフィス 東京都世田谷区上馬1-32-12 三井生命三軒茶屋ビル1F
芹澤歯科医院 東京都世田谷区大原2-26-12


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院は、東京の吉祥寺にあります、
    たいへんアクセスの便利な環境にある、たいへんきれいな歯医者さんです。
    施設がたいへん充実していて、最新のレントゲンなどの機器がそろっていますので、検査なども、たいへん効率よくおこなってくださっています。
    親知らずでお悩みのかたや、ほかの歯医者さんでは、対応してくれなかったことも、対応してくれることが多く、インプラント治療もおこなってくださっている信頼できる医院です。
  • ほのかさん
    井本歯科医院 口コミ
    抜歯の痛みが全くなかったです。
    話し方も丁寧で優しかったです。
    治療が上手な歯医者さんです。
  • デイジーさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    アレルギー体質の人に対して金属を使わない治療ができるというのが珍しいです。私の娘がアレルギー体質で、金属を身に付けて汗をかいたりすると肌に必ずと言っていいほど反応がでてしまうので、別の院で銀歯治療をしなくてはならないと聞いたときに、不安に感じネットで色々検索してみました。
    たまたま近所だったのでとりあえず話をききに来ましたが、メタルフリー治療といって、セルコンZ冠、 ダイレクトボンディング、 ジルコニア メリーランドブリッジという幅広いメタルフリーの治療が可能な歯科だということで診察を受け治療に入りましたが。
    娘も無事治療を終え、その後も問題なく生活できているので安心しました。
    歯でトラブルがあると本当に辛いので、こういうことに取り組んでるところはいいな、と思いました。
    遅くまでやっているので通いやすいのもありがたいです。
  • 堀部さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    息子と一緒に見てもらいました。
    親切な説明と治療に息子も喜んでいました。
    今まで色々な歯医者に通いましたが
    どの歯医者よりも親切で素晴らしい治療が親子で出来ました。
    ありがとうございました。
  • ニックンニさん
    藤井歯科医院 口コミ
    近隣に多くの歯科医院がある中で、どこに行こうかと迷っていたところ、先輩の「大崎で歯医者といえば昔から藤井歯科だよ」の一言で通院。若い先生が担当でしたが、私が大の歯医者嫌いだと言ったら、少し削るごとに「大丈夫ですか?麻酔足しましょうか?」と言ってくださり、特に痛みを感じることもなく、今までの虫歯治療の中でも一番の快適さ?でした。場所が場所だけに(ビルの奥まった所)少し見つけにくいのが勿体ないところですが、腕は間違いなしと言えるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル