スマートフォン版はこちら

石川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「石川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0091
住所 東京都世田谷区中町5-20-4
電話番号 03-3701-6990
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三茶歯科 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3アークエクセルプラザ比叡2F
歯科ワタナベ医院 東京都世田谷区上祖師谷1-35-13
吉永歯科医院 東京都世田谷区代田6-3-2
土岐歯科医院 東京都世田谷区船橋1-11-12 産興ビル2F
林歯科医院 東京都世田谷区宮坂3-27-1
石田歯科クリニック 東京都世田谷区上北沢4-15-2
河合歯科クリニック 東京都世田谷区若林3-18-5 カリヨネビル2F
毛利歯科医院 東京都世田谷区野沢4-2-10
CTデンタルクリニック 東京都世田谷区池尻3-2-3
藤本歯科医院 東京都世田谷区砧6-39-2


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • ホンダさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療前に丁寧な説明があります。
    費用の相談もでき、あまりかからないような方法をとってくれます。
    治療もできるかぎり痛みが起きないように注意してしてくれます。
  • アラレさん
    豊田歯科クリニック 口コミ
    私は歯医者がとっても苦手で歯がよっぽど痛くならない限り行きません。行くときは必ずこの豊田歯科クリニックに行きます。
    医師は一人しかいませんが、なるべく患者さんの希望通りに診療をしていき、とても丁寧に治してくれます。歯医者に行くと長いとよく言いますが、ここの病院は「この歯だけ治してほしい」という希望を聞いてくれますので、治してほしい歯だけを告げればいいだけです。なので豊田歯科クリニックはお薦めしたいと思います。
  • kさん
    王子神谷矯正歯科クリニック 口コミ
    医院長はこだわりがあるのか患者への説明より治療が先、また少し乱暴な治療と思える時があります。上手で抜歯をしない矯正なので安心です。
  • michikoさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    今までの歯医者のイメージとは違う歯医者です。良い意味で。
    入ってすぐアロマ?の良い香りが漂ってきて緊張がほぐれてきます。
    受付の人とかも愛想よくて、やわらかい感じがして良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル