スマートフォン版はこちら

藤本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「藤本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧6-39-2
電話番号 03-3416-1482
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上歯科医院 東京都世田谷区深沢6-7-12
永井歯科 東京都世田谷区代田4-9-19 永井ビル
鈴木歯科医院 東京都世田谷区奥沢5-9-21
ちとせデンタルクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル2F
代沢デンタルクリニック 東京都世田谷区代沢1-3-5
おかだ歯科 東京都世田谷区野沢1-33-3
馬場デンタルクリニック 東京都世田谷区奥沢4-28-11 FTAビル2F
伊藤歯科医院 東京都世田谷区上馬2-29-19
佐藤歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山6-29-7 エクレール南烏山
鈴木ビル歯科 東京都世田谷区松原3-29-19 鈴木ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    矯正でお世話になっています。
    歯並びが始める前では想像も出来ないくらい美しくなり本に感謝しています。院長先生ありがとうございます。
  • ルミカさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    時間にきちんとしている。
    時間通りに診察が始まり、長い期間通わずすむように、回数を少なくしてくれたり、いろいろ対応していただきました。
    待つ時間がないので、ちょっと二駅先ですが、近くの待たされる歯医者より効率が良い。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
  • mowattoさん
    玉堤歯科 口コミ
    近所なので行ってみました、虫歯の治療だったのですが、歯を見てもらった結果、日ごろの歯みがきのブラッシングがたりなく虫歯になったとのことで、治療してもらいました、先生は丁寧ですぐ痛くないですかと聞いてくださり、すごく親切に説明してくださるので安心します。治療中はまったく痛くなくやってくれるので眠くなってしまうほどでした。痛くない歯医者は腕がいいんだと思います。もうしばらく玉堤歯科に通院して直してもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル