スマートフォン版はこちら

鈴木ビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木ビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「鈴木ビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原3-29-19 鈴木ビル4F
電話番号 03-3321-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木ビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎歯科医院 東京都世田谷区松原2-42-13
石田歯科医院 東京都世田谷区若林4-5-20
サクラビル歯科 東京都世田谷区桜新町2-17-15 サクラビル1F
菊池歯科医院 東京都世田谷区桜1-67-7
スマイルデンタルクリニック世田谷 東京都世田谷区北烏山7-2-17 サンフラワー烏山1F
しもきた歯科医院 東京都世田谷区北沢3-25-1 MTビル2F
のぶ:デンタルクリニック三宿 東京都世田谷区下馬1-20-13 コーワビル1F
桐原歯科医院 東京都世田谷区砧8-8-19 田中ビル1F
たしろデンタルクリニック 東京都世田谷区鎌田3-29-11
伊藤歯科医院 東京都世田谷区上馬2-29-19


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • unicomaniさん
    いばた歯科 口コミ
    先生やスタッフの方がとても気さくで、対応がとってもいい病院です。治療方法の説明もしっかりしてくれるし、こちらの要望も良く聞いてくれ、相談しながら治療を進められます。料金についても、こちらの方が安いなど、教えてくれるので良心的な歯医者さんだと思います。駅に近いわりに予約も比較的取りやすいし、受付のお姉さんもとてもフレンドリーですし、安心して通うことができます。この近辺では何件か回りましたが、一番のお勧めです。
  • あつこさん
    高輪クリニック 口コミ
    先生に診ていただけて安心しました、ありがとうございました。
  • kumigeさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院は、日曜日も診察をおこなってくださいます。
    こちらの歯医者さんは、なるべく痛くない治療をしてくださいますので、苦手な歯医者の通院も、そんなに苦にはなりませんでした。
    また、虫歯のときに行ったときは、なるべく削る部分を最小限におさえる削り方をしてくださいましたので、自分の大切な歯が、
    少し削っただけでしたので、だいぶ残りました。
    できる限り、自分の歯で食事さどの毎日の生活をおこなえるようにしてくださる病院です。
  • キティ―さん
    中村歯科医院 口コミ
    予約していました。予約の1週間前に病院の方から確認があったにもかかわらず当日予約時間に行ったところ、30分以上も待たされた挙句に『予約が入っていないから、お待ちいただきます』との事。予約の管理もできないで、カルテの管理がちゃんと出来ているのかと疑問になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木ビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル