スマートフォン版はこちら

六間堀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六間堀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「六間堀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0043
住所 東京都大田区羽田4-18-12
電話番号 03-3741-1880
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六間堀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

呉橋歯科医院 東京都大田区南馬込5-39-8 西馬込駅前クリニック
小笠原歯科 東京都大田区大森北4-2-12 K13ビル
吉田歯科クリニック 東京都大田区田園調布3-1-1
丸山歯科医院 東京都大田区上池台2-23-12
八代歯科医院 東京都大田区西六郷3-5-9
渡辺歯科医院 東京都大田区中央2-8-5
直井歯科医院 東京都大田区東雪谷4-20-1 メイプルスクエア1F
高山歯科クリニック 東京都大田区南馬込1-30-6
ほりぐち歯科 東京都大田区多摩川1-34-10
立花歯科医院 東京都大田区鵜の木2-25-13


おすすめ病院の口コミ

  • にこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    前歯の歯並び気になっていて通いはじめています。親身になってくれるのでとても安心して通ってます。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅から近く、ゆったりと和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
  • ユッキーさん
    歯科診療室橋詰 口コミ
    奥の部屋に治療室があり、ひともよくおすすめです(* ̄∇ ̄*)(医院長の娘の友だちです(* ̄∇ ̄*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六間堀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル