スマートフォン版はこちら

遠竹歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠竹歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「遠竹歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台2-31-8
電話番号 03-3729-2290
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠竹歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

池上通り歯科 東京都大田区池上7-1-6 プラティーク池上1F
土屋歯科医院 東京都大田区南蒲田1-1-14
クリーン歯科 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館9F
宮崎歯科医院 東京都大田区千鳥2-37-14
斉藤歯科医院 東京都大田区萩中2-1-15
中田歯科医院 東京都大田区東矢口1-13-24
粂川歯科医院 東京都大田区北嶺町11-11 池田ビル
島田歯科医院 東京都大田区西蒲田5-19-9
花島歯科クリニック 東京都大田区下丸子3-27-15-102
渥美歯科医院 東京都大田区北千束2-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • kikiさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    都内の歯科医でことごとく断られた難しい治療をおこなってもらいました。
    高宮先生に使い物にならなくなった前歯10本をマグネットを使った難しい技術できれいに治してもらいました。
    スタッフの方もやさしくてほんとに癒されました。

    まさに高宮先生は名医中の名医です。
    火曜と木曜に来院されます。
    本当に先生に巡り合えてよかったです。
  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    あと数回で、矯正治療が終了します。ちょうど年内には終了しそうなので、お正月は新しい気持ちで迎えられます(笑)。長い期間お世話になりましたが、本当にスタッフや先生には良くしてもらいました。長い期間だっただけに、治療が終わる嬉しさと、色々なさみしさと、、、複雑な感じです。
  • グリーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。
    写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました!
    先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。
    絶対にお勧めに歯医者さんですよ。
    これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
  • nasukkoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    娘の矯正相談に伺いました。初めての矯正治療なので、わからないことを色々と質問してしましましたが、本当に丁寧に対応していただきました。娘も初回から先生と打ち解けたようで、是非こちらでやりたいとのことなので、こちらにお願いすることに決めました。これから宜しくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠竹歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル