スマートフォン版はこちら

嘉部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嘉部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「嘉部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒5-4-10
電話番号 03-3713-4700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嘉部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八雲歯科クリニック 東京都目黒区八雲3-1-6 八雲スカイハイツ1F
吉田デンタルクリニック 東京都目黒区鷹番2-21-3
芳賀歯科クリニック 東京都目黒区碑文谷4-15-6
堤歯科医院 東京都目黒区東山3-13-6
浜中デンタルクリニック 東京都目黒区鷹番3-8-5 豊島ビル2F
こはるデンタルクリニック 東京都目黒区碑文谷3-1-1 Liveon HIMONYA 2F
セレナデンタルオフィス 東京都目黒区南3-10-10 1F
小林歯科医院 東京都目黒区八雲1-4-18 グレース丸仙ビル2F
境歯科医院 東京都目黒区鷹番3-21-2
岸歯科医院 東京都目黒区五本木1-35-6


おすすめ病院の口コミ

  • ポールさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    治療内容、効果、とても丁寧に説明していただきました。
    費用についても相談していただいたので安心できました。ありがとうございました。
  • emiさん
    吉野デンタルクリニック 口コミ
    先生やスタッフの方みんなが親切でフレンドリーです。
    親知らずを抜く治療をしたのですが、歯医者さんは苦手なので、緊張でがちがちになってしまいました。でも院長先生が冗談などを言って緊張をやわらげてくれました。抜くのはあっという間。全く痛くありませんでした。麻酔注射が痛くないための塗る麻酔もしてくれますし、うれしかったのは親知らずの治療は口を大きくあけるので、唇が切れないようにクリームを塗ってくれたことです。

    また、靴を脱がなくていいことや上着をハンガーにかけてくれること、小さいお子さんのための遊びスペースがあることがいいと思いました。
  • なんたろうさん
    加藤歯科医院 口コミ
    会社近くの小さなビル2階にある加藤歯科医院。加藤先生はかなり高齢のおじいちゃん先生ですが、削った時に『痛い』と言うとすぐに麻酔を打ってくれるので、痛がりの私にはとても助かります。それでも削り方もあまり痛くなく削ってくれるので、かなりの腕の持ち主では、と思います。しかしさすがにおじいちゃん先生なので、治療をうっかり忘れて、前回と同じ薬を塗る治療をしちゃったりします。それでも温かみがあって、患者の気持ちを第一に考えてくれる先生なので、私はずっと通いたいと思います。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
  • serukaさん
    ソレイユ歯科クリニック 口コミ
    このソレイユ歯科クリニックはまず、とても病院とは思えないようなオシャレで綺麗な建物でした。例えるならば、「美容室」のようなガラス張りで照明もオシャレで東京の八王子にはピッタリな雰囲気でした。病院の中は、通常の歯科病院とあまり変わりませんが、きちんと清潔感もあり、安心感もありました。良いと思ったポイントは、フッ素を塗るとどうしても高くなってしまいがちですが、ここはフッ素値段は1000円前後と比較的安かったのが嬉しかったです。歯を白くするホワイトニング治療も2万?とお手頃なので、歯科の中でも価格が安くて綺麗で良い病院だと思います。自分の中でとてもポイントが高い病院ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嘉部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル