スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲1-4-18 グレース丸仙ビル2F
電話番号 03-3724-2335
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サダカネ歯科 東京都目黒区柿の木坂1-28-20
嘉部歯科医院 東京都目黒区上目黒5-4-10
松島歯科医院 東京都目黒区洗足2-6-12-1F
生田歯科医院 東京都目黒区上目黒1-8-27
石持歯科医院 東京都目黒区自由が丘2-4-3
細田歯科医院 東京都目黒区五本木3-26-1
いずみ歯科 東京都目黒区上目黒3-14-26
小幡歯科中目黒医院 東京都目黒区上目黒2-43-6 キャトルセゾン1F
ウエスト歯科クリニック 東京都目黒区鷹番3-7-6 ニューウエストビル2F
みどりが丘歯科クリニック 東京都目黒区緑が丘1-10-14 小原ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • shishi0515さん
    高井歯科医院 口コミ
    2年ほど、お世話になっています。私は行ったり、行かなかったりとして歯が化膿し行ったことがあるのですが嫌な顔ひとつしませんでした。先生は腕もあり、感じもいいです。また、他の歯医者に比べて治療が早く終わると思います。後、金銭的にきつかったりしても、相談に乗ってくれます。お子さんにも大変優しいです。しかし診療時間が記載してあるものより、早く終わってたりするので行く前に電話で問い合わせた方がいいかと思います。
  • まさみさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    60代の母のインプラント手術をお願いしました。やはり年の事もあり、インプラントに耐えうる骨かどうか、現在服用している薬は問題ないかが気掛かりだったのですが、きちんと調べてくださり、過去の症例からみても問題は無いと言って頂け、安心しました。
    インプラントについては不安な事も多かったので自分でも色々勉強して行き、色々質問しましたが、嫌な顔もされず、きちんと丁寧に答えて頂きました。 他に2軒ほど相談に行きましたが、1番時間をとって説明して下さいました。

    また、1番気掛かりだったのが歯磨きを怠ると骨がやられてしまうと聞いておりましたので、家での歯磨きのみで大丈夫なのかどうか、という事でしたが、正しい歯磨き指導を母が上手くできるようになるまで教えてくれたのと、定期健診できちんと診てもらえるとの事でしたので、安心してお任せできました。

    少々遠方でしたが、こちらに決めて良かったです。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • たろうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    悩んでいた歯痛が、瞬く間に緩和されました。近くの御院を選んでよかったです。今後とも引き続きお願いします。ありがとうございました。
  • 4458さん
    鏡歯科医院 口コミ
    パニック障害があるので歯科医院へ行くのが困難だったのですが、虫歯がひどくなってしまったので思いきって治療に行きました。
    初日にパニック障害の事を話しておいたのですが、とても気さくな先生で話をよく聞いてもらったせいか、治療中の不安は全くありませんでした。また、毎回予約の時間どおりに治療が受けられ、待ち時間がないのも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル