スマートフォン版はこちら

野村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「野村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-25-3 シティーハイツ大井町
電話番号 03-3776-0121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エヌ・エイ歯科クリニック 東京都品川区西五反田1-33-10 西五反田サインタワー3F
アップル歯科クリニック 東京都品川区中延5-7-9 パシフィックコート中延104
中沢歯科医院 東京都品川区戸越2−1−1
木下歯科医院 東京都品川区南品川4-2-27
安部歯科医院 東京都品川区東大井5-12-5 高橋ビル2F
すだち歯科 東京都品川区平塚2-9-30 オークマンションビル2F
かすや歯科東海クリニック 東京都品川区南品川3-4-14
もりた歯科 東京都品川区戸越2-6-3 鵜飼ビル1F
ドイデンタルクリニックアトレ目黒 東京都品川区上大崎3-1-1-2030
小松歯科医院 東京都品川区大崎3-17-14 ロイヤルパレス戸越


おすすめ病院の口コミ

  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • chainさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    爽やかな先生でいらっしゃいます。スタッフの皆さんも親切でいつも安心できます。自分でできるケア方法や考え方を教えていただき、大変勉強になりました。これ以上虫歯にならないよう頑張ります。
  • 川崎・INさん
    宮下歯科医院 口コミ
    以前、会社の近くの歯医者で、総入れ歯を作ってもらいましたが、前歯でしか噛めず、すぐ、外れてしまい、ただ噛み切り、飲み込むという食生活を送っていました。友人の紹介で宮下歯科を知り、筋肉反射テストと言う特殊な検査法により、新しく総入れ歯を作ってもらったところ、こんどは外れないで奥歯でしっかり噛むことができ、胃腸の調子まで良くなりました。長生きができそうです。
  • マイちゃんさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    先日、知人の紹介で伺いましたが、子供と一緒でも、キッズルームがあったので、安心して治療が受けられました。 
  • MUKKさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    矯正で通いました。
    矯正にもいろいろなやり方がありますが、メリット・デメリットも含めて説明をしっかりしてくれましたし、どうなっていくかの説明なども丁寧にしてくれて安心できたのを覚えています。
    イメージ通りの歯になって非常に満足しています。
    ここにしてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル