スマートフォン版はこちら

エヌ・エイ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エヌ・エイ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「エヌ・エイ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田1-33-10 西五反田サインタワー3F
電話番号 03-3779-7660
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エヌ・エイ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

歯科瀬戸医院 東京都品川区東五反田1-25-19-101
栗原医院歯科室 東京都品川区荏原2-10-13 栗原医院内
シーフォート歯科クリニック 東京都品川区東品川2-3-10 シーフォートスクエア2F
白金歯科 東京都品川区上大崎2-13-22 シーアイマンション1F
深水歯科医院 東京都品川区西大井5-22-31
高橋歯科医院 東京都品川区小山3-11-18
しばた歯科矯正クリニック 東京都品川区大井1-23-2 シー・エス大井ビル2F
ホワイトラビット歯科医院 東京都品川区二葉1-8-7 TYMビル2F
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
デンタルオフィス戸越 東京都品川区平塚1-7-4 戸越エントリー2F


おすすめ病院の口コミ

  • ガスオさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    知人の紹介で通院しました。こちらの話を丁寧に聞いてくれるので、質問がしやすいです。治療も細かい部分まで配慮して、丁寧で的確な治療です。安心して任せられる歯医者さんです。
  • ながみさん
    小沢歯科医院 口コミ
     面白い先生です。 いつも忙しそうにしています。  腕は確かで 評判はとても良いです。 話しやすい先生で安心です。子供も大好きです。
  • よしちゃんさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    話をしっかり聞いてくれて、細かい症状にも気を配ってくれていました。
    地域の人も多いようですが、少し遠くから来ている人もいるようで。
    ちなみにわたしは歯周病でしたが、パーフェクトペリオを初めて知りました。
  • さとしさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    ここに通っている友人の紹介で行きました。
    待ち時間もそんなになく、院内もとても清潔感があり好印象でした。
    最悪の状態(もうほとんど歯が残ってなかったみたいです。)の虫歯を抜いてもらいました。
    前に別の歯医者で15分位ゴリゴリやられて痛かったのを覚えていますが、ここでは麻酔の針を刺す時も全然痛くなく抜く時も2?3分位ですんなり痛みも無く抜いてもらえました。
    虫歯を作らないことが一番ですが、またもしできてしまったときはここに来たいと思います。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エヌ・エイ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル