スマートフォン版はこちら

平田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「平田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0042
住所 東京都品川区豊町5-1-12 田中ビル
電話番号 03-5498-1260
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

児玉歯科 東京都品川区西五反田1-26-2 サンハイツ301
目黒駅前デンタルクリニック 東京都品川区上大崎2-15-15 伊多喜ビル6F
品川・桂歯科医院 東京都品川区南大井6-27-28 小林ビル2F
内川歯科医院 東京都品川区東大井3-27-7
戸越銀座デンタルケアークリニック 東京都品川区平塚3-1-12
奥野歯科医院 東京都品川区南品川2-14-17 林ビル
すずき歯科五反田Gタワークリニック 東京都品川区西五反田1-7-1-303
N歯科予防ルーム 東京都品川区戸越2−6−5 小宮山ビル1F
熊谷歯科医院 東京都品川区戸越5-13-2
小松歯科医院 東京都品川区大崎3-17-14 ロイヤルパレス戸越


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    汐留デンタルクリニック 口コミ
    ここ汐留デンタルクリニックは、まだとても新しいクリニックです。会社の定期的な健診の際に利用致しました。待合室は、どこかの美容室かエステティックサロンをイメージさせるかのようなとても落ち着いた趣のある空間となっておりました。また、診察室においても、とても落ち着ける色合いとなっていて、患者の心が落ち着く空間でした。カレッタ汐留内にあるため、多くのビジネスマンで結構混んでいることが多かったですが、混んでいる割には待ち時間も比較的短かったと思います。
  • みきさん
    三笠歯科クリニック 口コミ
    遅くまで診療しているので、助かります。先生のわかり易い説明と丁寧な診療で安心です!
  • みちさん
    東歯科医院 口コミ
    西武新宿線「新井薬師駅前」南口改札を出て、左手すぐのビルの3階です。ご夫妻で開業されている小さな歯医者さんです。電話の対応や話し方など、先生ご夫妻共に一見恐そうに感じますが、実は歯の健康を真剣に考え、休む時間を削ってまで対応してくれます。時間外や休診日でも、どうしても痛い旨を電話話すと「すぐいらっしゃい」とわざわざ病院を開けてくれた事もありました。口腔外科の資格もあるので、難しい下の歯の親知らずも抜歯してもらえます。
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • mail-serverさん
    秋山歯科クリニック 口コミ
    京成電鉄金町駅からほど近い場所にある、秋山歯科クリニック。
    都内にありながらどこか下町の風情が漂う、葛飾でとても信頼のある歯科クリニックです。
    近隣は団地が多く、家族連れやお年寄りなども多く通院されるようです。
    徒歩や自転車で通えることが、大きなメリットのようです。
    院内も白を基調とした明るい内装で、待合所にも雑誌やテレビなど飽きさせない工夫が随所にみられます。
    先生やスタッフのみなさんも人情にあふれ、安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル