スマートフォン版はこちら

児玉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「児玉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田1-26-2 サンハイツ301
電話番号 03-5437-3966
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水坂歯科医院 東京都品川区戸越2-1-20
ロイヤル歯科医院 東京都品川区南大井5-17-4 ロイヤルハイツ1F
中村歯科 東京都品川区中延6-4-17
小川歯科・天王洲インプラントセンター 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15階
しみず歯科クリニック 東京都品川区旗の台4-1-6 NEXT旗の台1F
島野歯科診療所 東京都品川区東大井3-13-18
中村歯科医院 東京都品川区大井5-16-7
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
依田歯科医院 東京都品川区戸越5-10-2 ARCAZAR戸越公園201
東京サザンガーデンさいとう歯科 品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ203


おすすめ病院の口コミ

  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
  • あやんさん
    帝京大前歯科クリニック 口コミ
    長男を出産する際、ひどい長男を出産する際、ひどい切迫早産になり長期入院をしました。

    MFICUで寝たきりで、歩くのはもちろん、体を起こすこともできず本当につらい日々でしたが、何よりの支えは助産師さんと先生の温かな声掛けと治療でした。

    NICUが完備されていたり、産科の看護師さんは全員が助産師資格をもっているのも安心なポイントです。

    賢明な治療のおかげで、無事に息子を出産でき、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

    病棟を建て直したばかりなので、とってもきれいで、フードコートがあるところなんてちょっとしたショッピングモールみたいですよ!
  • CCさん
    高輪クリニック 口コミ
    内科の検査結果が良くなって、とっても嬉しいです。体操などしっかりやっているので、これからも続けます!
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • ヨシイさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療前の説明がとても丁寧にして頂けました。
    わかり易く、時間をかけてしてもらえたので、びっくりしました。
    先生も話し上手なかたで説明もわかり易かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル