スマートフォン版はこちら

前田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「前田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田4-31-21 ガーデンコーポ不動前102
電話番号 03-3491-9558
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 東京都品川区戸越4-3-24 栄ビル1F
きょういち歯科医院 東京都品川区東大井5-4-8 東山ビル2F
歯科瀬戸医院 東京都品川区東五反田1-25-19-101
野田歯科医院 東京都品川区上大崎2-12-1 野田ビル3F
はぎさわ歯科 東京都品川区西大井6-13-12
なる歯科クリニック 東京都品川区荏原4-4-11 グリーンプラザ武蔵小山106
石川歯科 東京都品川区中延4-6-3 アドニスビル301
すぎやま歯科 東京都品川区西五反田8-1-2 平森ビル3F
青木歯科医院 東京都品川区西大井4-24-5
小山台歯科医院 東京都品川区小山台1-22-8 昭和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • かもめのジョナサンさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口の中をカメラで写して、モニターで治療箇所を見せてもらいながら説明してもらいました。素人の自分にもわかりやすい言葉で説明してもらえるので、安心して治療にのぞめます。痛くないですよね? と聞くと「痛くありません」と即答で返ってくるのも安心でした。本当に痛くなかったです。
  • みどりさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    プラセンタ注射をしてもらいました。歯茎に注射するので、怖くないし、歯茎のアンチエイジングもできて一石二鳥です。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • bii---nさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ホワイトニングとセラミックをしてもらいました。保険で入れた前歯2本と奥歯一本をセラミックにしてもらい、歯も白くしてもらいました。金額的なことはイロイロ調べていて、もっと高額かと思っていましたが、かなり良心的な値段でびっくりしました。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル