スマートフォン版はこちら

本田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「本田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷2-27-6
電話番号 03-3816-5681
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

萩原歯科医院 東京都文京区本駒込6-10-7
松井医院歯科 東京都文京区小石川1-2-3 小石川春日ビル7F
ひまわりデンタルクリニック 東京都文京区本駒込3-29-5 エール文京1F
鈴木歯科医院 東京都文京区大塚6-35-5
森歯科医院 東京都文京区千駄木4-13-6-202 アドリーム文京動坂
しのだ歯科医院 東京都文京区本駒込1-26-13
カワサキ歯科 東京都文京区向丘1-1-15 ファミールヒルズ本郷東大前102
加賀谷歯科医院 東京都文京区大塚3-6-13 グランドメゾン茗荷谷
大高歯科医院 東京都文京区本郷3-3-1 お茶の水KSビル2F
和久本歯科医院 東京都文京区本郷3-43-14-101


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • さささん
    佐藤歯科クリニック 口コミ
    佐藤歯科クリニックになる前から、こちらの先生の元で歯の治療をしています。
    とても丁寧に診察して下さり、家族でずっとお世話になっています。
    こちらの先生が独立した際に、以前いらっしゃった歯科で治療したことがあったのですが、担当ではなかった為に、治療があまりよくありませんでした。
    やはり信頼出来る先生がいると、他の歯科へ行こうという気になりませんね。
    人にもよると思いますが、私の親不知を30秒程で抜いて下さいました。
    クリニック自体も非常に綺麗なので、おすすめです。
  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側矯正をここでしてもらいました。無料相談があり、そちらを予約して治療前に色々と説明を聞きました。とても丁寧に説明してくださり、治療に対する疑問や不安はかなりなくなりました。
    かなりの実績のある先生のようで、安心して任せることができました。何より、土日診療で助かってます。


  • 匿名さん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    院長先生がとにかく素晴らしいです。
    歯医者嫌いで10年ぶりに通い始めたのがこちら歯科でしたが、治療は早いのに麻酔もまったく痛くなく院長先生も優しくて、ここなら私も通えそうです。
  • oniさん
    星野歯科駒沢クリニック 口コミ
    訳あって15年前に12本を差歯にしました。15年前の歯科技術は今と比べてすごく遅れていた為、差歯が何度も何度も取れ、呑み込んでしまったりと、差歯にはずいぶん悩まされてきました。その為たくさんの歯医者さんにお世話になりましたが、こんなにたくさんの歯科医院があるとゆうのに、相性の合う歯医者さんとの出会いは難しかったです。HP等で「患者さんには十分な説明をして診察に臨みます」等と書かれていても、実際は全く十分でなく診療後の支払い時にあまりの高額に愕然としたりした事もあります。そんな中最近お世話になったこの歯医者さんは説明が明瞭で金額も治療の種類が幾種類もあるので患者の希望で選べます。今はお金が苦しいので保険内で行っておきお金が貯まった時にいい素材の歯を入れなおす等、患者のニーズに答えてくれます。差歯っていろんな種類があって1本あたり10万以上もするので治療費を入れると15万を超えてしまう訳です。今までお世話になった歯医者さんでは、素材を選ぶ事も出来ずセラミック1種類しか扱っていないところが多かったのですが、ここは差歯の種類も幾種類か選べるのです。高いのがいいに決まってはいるのですが、選べるって安心だなぁと思いました。病院内の雰囲気もすがすがしい感がしていいです。いい歯医者さんにやっと出会えた!とゆう気持ちです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル