スマートフォン版はこちら

しのだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「しのだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込1-26-13
電話番号 03-3941-8469
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福徳歯科医院 東京都文京区本駒込5-45-4 テリービル202
のぶもり歯科 東京都文京区小石川1-12-10
堅石歯科 東京都文京区千石1-24-10
笹川歯科医院 東京都文京区小石川1-7-7 ラ・ベルティ小石川
谷根千歯科 東京都文京区千駄木3-46-10-1F
小野歯科 東京都文京区小石川5-5-1 内田ビル
出口歯科医院 東京都文京区水道1-5-8
久野木歯科クリニック 東京都文京区本郷1-22-6 本郷ハイホーム200
清歯科 東京都文京区本郷4-15-3 MS本郷
ゆりの木歯科医院 東京都文京区千駄木3-28-9


おすすめ病院の口コミ

  • ベッキーさん
    青山外苑矯正歯科 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに4年以上前に行きました。
    院内はすごく清潔感があり、最先端な治療をされている印象でした。ただ、万人向けの矯正歯科というよりは、華やかな業界で働く人or元々綺麗な人向けのクリニックって感じがしました。先生も感じは良かったですが、説明の際にやたら「スピード」、「出っ歯さんの場合は」という言葉を使っていたのが気になり、結局他の矯正歯科を選びました。
  • こっちゃんさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    院内の雰囲気が良いです。対応が丁寧で、処置を確実にしていただけるので信頼しています。
    診察時間も平日遅くまで対応してもらえ、助かります。
  • ヘイデンさん
    小林歯科医院 口コミ
    ズキズキというよりはシクシクと痛む奥歯があり、なんだろうと思って受診したら普通におっきな虫歯でした。
    歯の根っこの治療まで必要と言われてビビってましたが、麻酔も治療も少しも痛くなくてよかったです。
    被せ物は普通に銀歯にしましたが、お金が貯まったら白いものに変えたいです。
  • みりこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    娘が永久歯になって初めて虫歯になってしまい、治療をお願いしました。
    なるべく削らずに自分の歯を残せる処置をしてもらいました。娘は麻酔の注射自体も痛くなかったと言っていました。
    腕の良い先生なので、また何かあればお世話になりたいと思います。
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル