スマートフォン版はこちら

やよい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やよい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「やよい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0851
住所 東京都新宿区弁天町23 イグレックビル1F
電話番号 03-3207-3442
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やよい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大久保歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-8-32 オレンジハウス1F
佐々木歯科医院 東京都新宿区西新宿4-4-2
鈴木歯科医院 東京都新宿区東榎町8 アサイビル3F
斉藤歯科医院 東京都新宿区四谷3-1
成子坂歯科イムラクリニック 東京都新宿区北新宿2-15-16
さとう矯正歯科 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル4F
四谷歯科 東京都新宿区四谷3-5 不動産会館2F
磯谷歯科診療所 東京都新宿区早稲田鶴巻町553
秋山歯科医院 東京都新宿区上落合1-1-15
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • 啓輔さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯の表面に薄いカバーを被せて補強するタイプの審美。
    けどこんなに薄いのに割れたりしないのか疑問に思ったけど薄くてもセラミックかそれ以上に丈夫という。わずかに弾力もあって破損や磨耗に強い。
    大体だけど25年くらいは持つんだとか。僕はあまり白い歯にはしたくなかったので、やや黄色がかったカラーにしましたが天然の歯と見違えるほど。
    一度くっ付くと自分の歯と一体になって簡単には剥がれないといい、虫歯にもならないようになっているみたい。
    さらにインプラントや差し歯をしていても大丈夫とあって、これはかなり画期的な治療だと思います。
  • まるさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    先生の技術は確かです。信頼できる腕前です。処置後の状態も良く、問題ありません。
    今後も検診で通院したいと思います。
  • 由佳さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    口元を気にせず笑えるようになりたくてルミネアーズをお願いいたしました。仕上がりは感動的で今は笑うこと自体が嬉しくなってきています。さらに当院の良いところはご担当いただいた院長先生、他の先生、スタッフの皆様の対応です。治療や経過の説明など私が不安に思うことを先回りして教えていただきました。また、アクシデントで歯が欠けてしまいあわてて連絡した時の電話対応は素晴らしかったです。受付の方も感じかよく(皆さん美人)質問・要望にも感じよくお答えいただきました。今回こちらの医院で美しい歯にしていただいたこと、院長先生他、素晴らしいスタッフの皆様にお会いできたことは2023年で一番良い出来事でした。
  • サナダさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内だし、先生も清潔感のある方でした。
    治療についての説明も、明確でわかりやすかったです。
    衛生士さんも親切で、安心して診てもらえました。
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅から近く、ゆったりと和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やよい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル