スマートフォン版はこちら

新宿ビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿ビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「新宿ビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビル9F
電話番号 03-3346-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿ビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岸本歯科医院 東京都新宿区新宿2-4-16
イシカワ歯科医院 東京都新宿区新宿7-26-35
おざわ歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル3F
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
スマイルプラスデンタルクリニック 東京都新宿区片町3-5 シラキュウス・ウエスト1F
田口歯科医院 東京都新宿区西新宿4-31-3 リヴュール西新宿201
S&A DENTAL CLINIC 東京都新宿区西新宿8-6-1 新宿グランドプラザ102
早稲田通り歯科 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル3F
高橋歯科医院 東京都新宿区新宿7-3-39
橋本歯科医院 東京都新宿区四谷3-1 斉藤ビル


おすすめ病院の口コミ

  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • てこんさん
    かねさか歯科医院 口コミ
    お子様に優しい歯医者さんです。待合室にお子様コーナーがあるのはもちろん、治療中でも席についているモニターでジブリやディズニーなどのビデオを見ることができます。ぬいぐるみも沢山置いてあり、診察室を恐がることもありません。先生も子沢山のお父さんなので、小さなお子さんの扱いにも慣れています。なだめ方や説明の仕方も丁寧で信頼のできる先生です。ただ優しいだけでなく、子供にいかに上手に治療させてもらえるか、といった気持ちで接してくれているのが分かります。
  • みーちゃんさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    こちらの歯医者さんを知る事が出来て
    本当によかったです。

    インプラントでお世話になりました。

    歯医者に対しては本当に嫌悪感だらけだったし、
    初めて行く時は仕方なしにいきましたが、
    事前説明や治療のスケジュール等丁寧に教えて頂いたので
    とても安心して通うことが出来ました。

    痛みも少なく、こちらの歯医者さんにして正解だったと、思ってます。
  • ホリタンさん
    あらい歯科医院 口コミ
    娘の抜けそうで抜けない乳歯が気になり診てもらいました。
    娘はグラグラが気になって食事が進まず、歯磨きも怖がるようになってしまいました。
    ほとんど取れかけていたので消毒をしてもらい、ぷつっと取ってもらいました。
    血も出ず痛くもなかったようです。
    くだらないことで受診しましたが、きちんと診てくださってありがとうございました。
  • きょうすけさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿ビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル