スマートフォン版はこちら

三田ハウス歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田ハウス歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「三田ハウス歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0073
住所 東京都港区三田5-2-18 三田ハウス103
電話番号 03-3451-4646
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田ハウス歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高輪レジデンスデンタルクリニック 東京都港区高輪1-27-37
かとう歯科医院 東京都港区西新橋2−13−16町田ビル1階
田町駅前歯科クリニック 東京都港区芝5-27-13 第2小川ビル2F
ホワイトエッセンス六本木Kデンタルクリニック 東京都港区六本木7-5-8-4F
山口歯科医院 東京都港区浜松町2-2-11 広瀬ビル2F
麻布ナカスジデンタルクリニック 東京都港区南麻布2-10-10 マンション麻布三の橋1F
南青山・添野歯科医院 東京都港区南青山5-16-3 メゾン青南302
阿部歯科医院 東京都港区東新橋1-10-2 東京ツインパークスライトウイング101
榊原歯科医院 東京都港区南麻布2-5-15 エイトピアコート麻布
羽賀歯科医院 東京都港区赤坂2-16-8 HAGAビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • 米俵 米さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昔に右の前歯の神経を抜いて、それ以来徐々に前歯が変色していきました。そのことにずっと悩んでいたのですが、今回思い切ってセラミックの歯を入れました!いろいろとネットで探して金額的にもかなり良心的だったので、大満足です。正直な話、同じ治療でここまで金額が違うのにびっくり。
  • りんごさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    治療室がびっくりする位綺麗です。設備もめちゃめちゃ整っている個室で治療してくれます。
    なんかほんとにもう歯医者ってイメージはないです。個室でくつろげるからエステでマッサージうけてる感覚です。
    治療に痛みや不快感がないから余計にそう感じるのかもしれません。近代的な歯医者さんです。
  • 山口さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    症状を聞き出し、的確な対応をしてくれました。安心できる対応で良かったです。治療自体も痛みがなく、腕の良い先生だと思います。
  • 斉藤 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先月から知人に紹介されました。虫歯とかみ合わせを直していただき4本のセラミックを入れました。
    忙しくて通えないことを考慮して頂き2回の治療で全てを治療していただきました。治療後は食事が美味しく食べれるようになりました同じものを食べてもぜんぜん味が違うのです。びっくりしています。ぐっすり眠れるようになり毎日元気に過ごせるようになりました。
    なぜもっと早く来なかったんだろと思っています。
    大げさではなく人生が楽しくなりました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田ハウス歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル