スマートフォン版はこちら

八重洲南口歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八重洲南口歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「八重洲南口歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0028
住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中1号
電話番号 03-3271-0290
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八重洲南口歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なちお さん / 2011/10/03
【八重洲南口歯科】 東京駅八重洲口の地下にある歯医者さんです。 会社の近くにあったので通わせて頂いております。 こちらの歯医者さんは先生がおそらく5,6名いらっしゃり、初めての来院で担当の先生が決定し、それ以降はずっと同じ先生に掛かる事になります。 私は親知らずの治療と、 既に他の病院で治療済みだった歯が根腐りしてしまうという状況になってしまいこちらに駆け込みました。 まず歯の根腐りは元々他の病院で ”何も問題ない”といわれていました。 しかし痛みが引かずどうしようもなかったのですが、 こちらの先生は一発で”根腐りしているし膿胞もできてる”と、すばやく丁寧な治療をしてくださいました。 今では痛みも無く本当に感謝しています。 親知らずも虫歯になっており、 また他の病院ではこの親知らずは生え方・根っこの曲がり方的に抜歯が難しく、切開しかないといわれていました。 しかしこちらの先生は10分程度で抜歯を済ませて下さり、 また下の歯の抜歯にもかかわらず腫れも痛みも出ませんでした。 本当に良い先生と出会えたなと思います。 先生もそのほかスタッフの方もとても良い方達ばかりなので こちらの病院はかなりオススメです。
 
 


 

八重洲南口歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科室青山 東京都中央区銀座6-9-4 岩崎ビル2F
水天宮前歯科医院 東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-6 水天宮前東急ビル2F
日本橋さくら歯科 東京都中央区日本橋2-15-10 宝明治安田ビル1F
銀座三原通り歯科クリニック 東京都中央区銀座2-8-5 石川ビル2F
黒河歯科医院 東京都中央区日本橋堀留町1-9-6
高津歯科医院 東京都中央区月島1-12-8
日本橋デンタルクリニック 東京都中央区日本橋3-8-4 日本橋さくら通りビル1F
藤見歯科医院 東京都中央区銀座1-8-21 第21中央ビル4F
五十嵐デンタルオフィス 東京都中央区日本橋大伝馬町7-1-101
マーレ日本橋デンタルクリニック 東京都中央区東日本橋3-3-18 シトラス東日本橋1F


おすすめ病院の口コミ

  • バナナ????さん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    歯医者は苦手でしたが、画像を使用して細かく治療内容を説明していただきました。自分自身の口の中も専用のカメラで見せていただけます。
    オススメです(^-^)
  • orzさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    インプラントや自費診療に手厚い歯医者です。保険診療は後回しにされます。それを踏まえて行けば満足度は下がらないでしょう!!
  • ホエホエイさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    60代の父のインプラントでお世話になりました。入れ歯がどうしても合わなくなり、インプラントにすることに決めたと父に言われ、いろいろと調べてこちらの歯医者さんにお願いしました。金額や補償内容等も満足いくものでしたので感謝しています。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八重洲南口歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル