スマートフォン版はこちら

みなと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「みなと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0043
住所 東京都中央区湊1-9-2 藤和八丁堀コープII-101
電話番号 03-3551-7782
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井出デンタルクリニック 東京都中央区銀座2-7-6
梶原歯科医院 東京都中央区新川1-28-4-319
鶴岡歯科医院 東京都中央区月島4-11-11
日本橋りゅうデンタルクリニック 東京都中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル4F
島本歯科医院 東京都中央区月島3-10-5
大塚美容形成外科・歯科 東京都中央区銀座4-2-2
茅場町歯科クリニック 東京都中央区日本橋茅場町2-16-9
三宅歯科医院 東京都中央区日本橋室町4-2-10 坂田ビル3F
佐藤歯科医院 東京都中央区勝どき2-10-4 宮野海運ビル3F
杉本歯科医院 東京都中央区京橋2-8-21 昭和ビル別館3F


おすすめ病院の口コミ

  • たこやきさん
    人形町ハルタ歯科 口コミ
    歯科治療恐怖症で長年放置していた歯が歯周病になり、大学病院で治療しましたが手遅れで歯を一本欠損しました。ハルタ歯科医院でインプラント手術を受け、失う寸前の他の歯を質の高い根管治療で救って頂きました。院長先生の腕は一流だと思います。腕も確かですが、お人柄が素晴らしく、他のスタッフの方々も全員優しく親切です。治療に恐怖を抱えている私が安心して治療を受けられるよう、根気よく親切丁寧に接して下さいました。今でも安心して定期的に歯の掃除に通っています。本当にこの歯科医院には感謝しています。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • 由佳さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    口元を気にせず笑えるようになりたくてルミネアーズをお願いいたしました。仕上がりは感動的で今は笑うこと自体が嬉しくなってきています。さらに当院の良いところはご担当いただいた院長先生、他の先生、スタッフの皆様の対応です。治療や経過の説明など私が不安に思うことを先回りして教えていただきました。また、アクシデントで歯が欠けてしまいあわてて連絡した時の電話対応は素晴らしかったです。受付の方も感じかよく(皆さん美人)質問・要望にも感じよくお答えいただきました。今回こちらの医院で美しい歯にしていただいたこと、院長先生他、素晴らしいスタッフの皆様にお会いできたことは2023年で一番良い出来事でした。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    時間(お約束)を間違えたのにも関わらず対応してくださいました。
    安心しておまかせできるような気がしました。
  • うさぎさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    こちらの症状や現状をきちんと把握していて、的確な対応をしてくれます。情報がきちんと全スタッフに周知されていて、安心して診てもらえます。心強いです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル