スマートフォン版はこちら

石川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「石川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1154
住所 千葉県我孫子市白山2-8-31
電話番号 04-7182-3258
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらき野歯科クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-57
白山歯科医院 千葉県我孫子市白山1-1-5 原ビル2F
たかぎ歯科医院 千葉県我孫子市泉22-1
飯塚歯科医院 千葉県我孫子市湖北台6-10-5
清水歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台4-3-34
あびこクリニック・歯科 千葉県我孫子市我孫子4-3-25
五井歯科医院 千葉県我孫子市中峠台4-7
わかば歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-3-7
福山歯科 千葉県我孫子市つくし野6-4-12
ブライト歯科クリニック 千葉県我孫子市本町3-3-7 アネックス弐番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • ジロコさん
    西宮歯科 口コミ
    歯医者さんはいいところに行かないと治療しても今一つな事がありますが、私はいつも西宮歯科に行き、しっかっり治療してもらっています。子供も治療してもらいますが、いつも痛くないと言っています。痛くないように虫歯を見つけたら早めに行くようにはしていますが、ここの歯医者に行くのを嫌がったことはありません。先生も感じがよく、気さくな感じでよく説明してくれます。スタッフの方も感じがよく、医院の中も清潔で綺麗です。
  • 福谷さん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    質問がしやすく、丁寧な解説が大変わかりやすかったです。安心して通院できそうなので、今後もお世話になろうと思います。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル