スマートフォン版はこちら

小泉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「小泉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0823
住所 千葉県市川市東菅野1-6-10
電話番号 047-334-6362
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小泉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小舩歯科医院 千葉県市川市八幡4-6-8
三愛歯科医院 千葉県市川市真間1-13-7 真間レジデンス2F
おおや歯科 千葉県市川市行徳駅前1-7-7
しだ歯科医院 千葉県市川市塩焼1-3-9
大川歯科医院 千葉県市川市中国分3-1-17
クリスタルミツル歯科 千葉県市川市南八幡4-9-1 MEGAドン・キホーテ八幡店1F
アイバ歯科医院 千葉県市川市八幡2-3-16
ゆうゆう歯科 千葉県市川市市川南3-1-1
あらい歯科 千葉県市川市堀之内3-16-14
オリーブ歯科クリニック 千葉県市川市南八幡5-19-7


おすすめ病院の口コミ

  • すみすみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯のクリーニングが気持ち良すぎて途中眠ってしまいました。
    担当された衛生士さんがとても優しく丁寧で、歯は真っ白で、つるつる、とても気持ち良くてびっくりでした。
  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • いこっちさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は船橋駅前のメイン通り沿いにあり院内はとてもきれいです。虫歯治療等の一般治療のフロアと、クリーニングや矯正などの専門フロアに分かれていて、私は専門フロアで歯石除去の治療を受けました。担当の方がブラッシングの指導や治療方針など丁寧に説明しながら治療してくれました。また、子供がいる方にうれしいのは保育士さんつきの託児ルームがあること!私も2歳の娘を預かってもらいましたが、約1時間の治療中まったくぐずることもなくほかのお子さんとおもちゃで遊んだりDVDを見て楽しんでいたようです。
  • ななこさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の対応、話し方が大変優しく、落ち着いた治療も安心できて良かったです。
    スタッフも感じの良い対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小泉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル