スマートフォン版はこちら

佐野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「佐野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0034
住所 千葉県市川市市川1-3-10 勝井ビル2F
電話番号 047-326-1455
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小原歯科医院 千葉県市川市福栄4-4-3
アイアイ矯正歯科 千葉県市川市市川1-6-6
宇野沢歯科医院 千葉県市川市真間2-12-6
オハナデンタルクリニック 千葉県市川市八幡3-29-20 秋葉ビル207
滝沢歯科クリニック 千葉県市川市菅野4-18-27
市川鬼越 北方ファミリー歯科 千葉県市川市北方1-25-10
あいしん歯科クリニック 千葉県市川市原木1-18-18
楠歯科医院 千葉県市川市大野町3-1686
厚生歯科 千葉県市川市本八幡2-16-16 クレール本八幡2F
ささがわ歯科クリニック 千葉県市川市南八幡3-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    中の島歯科医院 口コミ
    どうもはじめましてです。中の島歯科医院についてクチコミさせていただきます。この歯医者はもう20年以上やられているベテラン歯医者です。日立工場の近くなので日立に勤務されてる方がよく利用されてるため午前行くのがおすすめ。また一押しポイントは曜日によっって千葉大の先生が来てくれますので、おやしらずを抜く方などにはおススメです。またスタッフさんはみなさん元気がよく明るい方ばかりなのでとても通いやすい歯医者ですよ。
  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • ちょこさん
    武田歯科医院 口コミ
    先生は本当に、抜歯がお上手です。
    ビビりで小心者の私ですが、本当に「え?もう終り?」と言うくらいあっという間に抜歯が済みます。術後の経過も良好で、今後も抜歯は必ず先生にお願いしようと思っています。お勧めです。
  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル